お財布のカスタマイズ !【簡単持ち手取り替え説明書】

こんにちは

今日は、持ち手の取り付け方法、外し方を詳しくご説明していこうと思います。

アクセサリーやスマホのカバーを変えるだけで気分が変わる方が多いと思います。

ということでお財布もしてしまいましょう!

「まだ使えるし、でもちょっとカスタマイズしたい!」という方、ハレルヤでは、持ち手のオプションがあります。

もちろん、街で見かけたお気に入りの持ち手などでもサイズさえ合えば取り付けることが出来ます。

 

用意するものは、

ハレルヤの取り外し可能なスライダー式ファスナーのお財布付け替えたい持ち手先端が細くなっているもの(今回は100均などでも売っているピンセットでやります)

この3点になります。

やり方はコツを覚えたら超簡単!



 

先端でこの部分を奥に押してスライドさせます。

(押した時にピンセットで怪我をする可能性があるので特に注意してください!)

 

スライドして止まるところまで行ったらその状態で付いている持ち手を取り出します。

 

これで、持ち手のない状態になります。


ここで、新しい持ち手を取り付けていきます。

やり方は、先ほどと逆になります。

 

スライダーを押して

あとは入れるだけ。


 

これで完成です。

ちなみにDカンや丸カンの幅が合えば入れ込むことが可能。

 

フック式のものなら持ち手を外してあとはつけるだけ。

慣れると簡単ですが、最初は十分気を付けてはめてみてください!

持ち手オプションでいつものお財布や新しいお財布のカスタマイズは日常をちょっとだけ、変えてくれます。

是非、参考にしてみてください!

では、またブログでお会いしましょう!



今回、ご紹介した持ち手を交換可能な商品はこちらから⬇︎

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます