【特集】通勤通学におすすめの革製品

こんにちは、撮影担当の北本です。

5月があっという間に終わり、6月を迎え梅雨の時期が近づいてきましたね。

 

私は電車通勤をしていて、大阪駅をよく利用するのですが

市内では年代問わずお洒落なバッグ持っている方をよく見かけます。

通勤していると持ち物の1つにお洒落なものを持ってみたいなぁと

思ったことはないですか?

私は学生の頃から使用している定期入れがボロボロになってきたなと感じて

持ち物は何年も使用していると買い替え時って分かりませんよね。

今回は、通勤通学をお洒落にする商品をご紹介します。

 

ハレルヤのおすすめパスケース

ハレルヤには3種類パスケースがあり、デザインや革の名前が違います。

簡潔ですがご紹介します。

 

イールスキンICカード パスケース

イールスキン(うなぎの革)は、ビビットやパステルといったカラーが豊富です。また幸運を呼ぶ・幸運になる革とも言われています。

 

牛革ICカード パスケース

カラーが6色で、シンプルなデザインと上質な革が魅力的です。

金具がナスカン仕様で、付け外しがとても便利です。

 

馬革ICカード パスケース

素材が分かりやすいもので、馬革の質感を感じれます。

オプションとして穴空け加工もできストラップも付けることも可能です。

 

A4トートおすすめ3選

牛革A4トートバッグ

内部のサイドポケット・ファスナーポケットがあり、手帳や財布。

名刺や小物類など仕分けができ、とても便利です。

 

外側の大きなポケットにICカードや携帯など入れることができます。

 

牛ヌメ革2Wayリュックトートバッグ

サイズはMとLサイズがあります。

用途に合わせてトートバッグにしたり、リュックに変えることもできます。

経年しやすい革で、毎日持つのが楽しみになります。

 

栃木トートバッグ 

シンプルですが高級感あるデザインで、容量もたっぷり入ります。

ショルダー紐を付けてショルダーバッグとして使用できます。

 

お気に入りの商品は見つかりましたか?

是非、長く愛用できるようなものを使ってみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

最新情報をチェックしよう!