【2024年】バレンタインのプレゼントには革小物を。期間限定ラッピングも承り中。

こんにちは。製作の山崎です。

さて、1月もあっという間に過ぎ、もう2月。

毎年2月のはじめにたくさんご注文いただくのが、「バレンタインギフト」です。

バレンタインプレゼントの予算は?

贈る相手や年代によって変わるバレンタインプレゼントの予算。

社会人の彼に贈るなら5,000円〜10,000円以上で、相手との関係性により無理のないプレゼントをするとよいでしょう。

学生の彼へのプレゼントなら気軽に3,000円〜5,000円程度で。

また、夫・家族には家計を圧迫しない〜3000円程度のバレンタインギフトを贈る方が多いようです。

贈る相手の状況や立場を考慮しプレゼントを考えることでベストなアイテムがきっと見つかるはずです。

 

ハレルヤ厳選、バレンタインに贈るプレゼント3選

定番のチョコレートと一緒に、革小物を添えてプレゼントすればいつものバレンタインがより華やかに。

大切な家族や、彼氏、友人に今年のバレンタインギフトは革小物を贈ってみませんか?

 

上質な質感を楽しむ大人の男性に贈る、本革財布

上質な本革財布は大切な人へ日頃の感謝を伝えるプレゼントとして喜ばれることでしょう。

ハレルヤで人気のTIDY2.0シリーズから2023年新たに発売された栃木レザーTIDY2.0。

発売当初より幅広い年代の皆様からご好評をいただいており、バレンタインのプレゼントにおすすめの一点です。

TIDYの薄くて小さく、短い長財布の機能的特徴はそのままに、国内最高峰とも名高い栃木レザーを贅沢に使用し製作されています。

スーツのポケットにも収納できビジネスシーンで使いやすいので、毎日お仕事を頑張っている夫、お父さんや彼氏に贈るバレンタインギフトとしておすすめです。

▶︎「TIDY 2.0 栃木レザー」はこちら

シンプルで使いやすい、大容量本革バッグ

たくさんの荷物を持ち運ぶことが多いビジネスマンの男性や、学生の男性にはビックサイズバッグのプレゼントもおすすめ。

ハレルヤのビッグショルダーなら、A4サイズがしっかり収納でき、ストラップの着脱でショルダーバッグ/ボディバッグ、クラッチバッグの2wayバッグとしてご使用いただけます。

シンプルなデザインなので20代、30代、40代、50代と年齢問わず、どんなファッションにも合わせやすいところが嬉しいですね。

▶︎「オールレザー2Wayバッグ」はこちらから

 

お仕事を頑張っている男性に、馬革名刺入れ

気軽な価格帯でプレゼントを贈りたいという方は名刺ケースがおすすめです。

ビジネスマンには欠かせない名刺ケース。長年使っているけどなかなか買い直す機会がなく古くなったものを使い続けている男性も多いのでは。

バレンタインのプレゼントとして実用的な名刺ケースはきっと喜ばれるはずです。

▶︎「ホースレザー名刺ケース」はこちらから

 

バレンタイン限定のラッピング承っています!

ハレルヤでは期間限定でバレンタイン専用のラッピングを承っています。

バレンタイン限定のメッセージカード付きでお届けするので、今年のギフトは一言添えて贈ってみてはいかがでしょうか?

▶︎ギフトラッピングの詳細はこちらから

最後に

その他気軽に贈れる革小物もたくさん取り揃えておりますので、気になるものがあればお問い合わせ下さい。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます