今、買うべき使い勝手の良いサイズ【3wayバック】の魅力

皆さんは小ぶりなボディバッグをお持ちですか?

今、色んなお店で、サコッシュやミニクラッチ、ボディバックが販売されていて値段もお手頃なものから高級なものまで様々な素材で目にすることが多くなりました。

そこでHallelujahにもあるボディバックをご紹介します!

3Wayバッグ by 5color

男性、女性問わずに使えるユニセックスなデザインに、革の楽しみの一つである「エイジング」を本格的に楽しめるハレルヤの主役、プルアップレザーを使用しています。

「小さすぎると財布と携帯でパンパンになってしまう」と感じている方がいたら是非、このサイズを次はオススメします。

理由1:シーンに合わせて色んな使い回しが出来る

理由2:バックインバックにも使える収納力

理由3:エイジング出来る魅力

理由1

ショルダーバックとして。セットのショルダーストラップも付けることで荷物が多くなっても安心です。

ボディバックとして。体にフィットするように使うことも出来ます。アクティブなシーンにはぴったりなので、僕も自転車に乗る時はかなり重宝しています。

小さめのクラッチバックとして。ショルダーストラップを外せば小ぶりなクラッチバックとしてショッピングやちょっとしたパーティーにも活躍します。

理由2

カバンの中も整理できる収納力がポイントです。

財布、携帯、手帳、iPad、iQOSなど思っている以上に入るのがかなりのポイントです。中のポケットも3つ(外側に1つ)整っているので女性の方だったらメイクポーチの使い方をしても綺麗に整理されると思います。

トートバックやリュックなどにスッと入るので、強制的にバッグの中を綺麗に保つことが出来ます。

理由3

時間と共に、自分だけのエイジングと手に馴染んでいく魅力

オイルの多く含んだプルアップレザーを使用しているので

時間が経てば経つほど深みのある濃い色味へと変化していきます。

キャメルはブラウンのような色に変化していくので1つで2つの色を楽しめますよね!僕は断然キャメル派なのでオススメします^^

カラー5色。大人の雰囲気のあるカラーになっています。

外出が増える季節に、本革を使った3wayバッグでお出かけしてみませんか?^ ^

↓今回ご紹介した商品はコチラ↓

3Wayバック Camel / Brown / Black / Wine red / Navy

最新情報をチェックしよう!




Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます