どう使う?『お財布ポシェット』で日々を快適に過ごそう。

こんにちは。受注担当スタッフの由衣です。

皆さん『お財布ポシェット』はお持ちですか?
お財布としても使用できるミニショルダーバッグのことで
貴重品をまとめてコンパクトに持ち運べて
おしゃれが楽しくなってくる今からの季節にピッタリ!
スカートにもパンツスタイルにもとっても合わせやすいお財布ショルダーバッグ
ハレルヤの『ギャルソンウォレット』をご紹介していきたいと思います。

お財布ポシェットとは?


『お財布ポシェット』とはその名前の通り
お財布としても使用できる機能がついているショルダーバッグのこと。
お出かけの時に持ち歩きたいもの、お財布やスマホ、ちょっとしたメイク直しのコスメなど貴重品がまとめて収納できるかなり優秀なバッグです。

ハレルヤではエイジングもお楽しみいただけるレザーを使用した
お財布ポシェット『ギャルソンウォレット』全6色展開でご用意しています。

▶商品はこちらから:ギャルソンウォレット お財布ポシェット

日常的に使いやすい機能性!

中にはカードやコインをたっぷり収納できて
安心して使用できるデザインとなっています。
お財布、鍵、スマホなど貴重品をまとめて入れられ、肌身離さず身に着けていられるので、忙しいママのスーパーへの買い物にも使え
1泊2日の旅行時にはボストンバッグにプラスして、貴重品はこのショルダーバッグにおまかせ。2個持ちすれば安心して観光も楽しめちゃいます。

様々なシーンで使える。


さっとショルダーひもをはずせばスマートに持てる
クラッチバッグへと変身します。
旅行先での観光は両手をあけてショルダーバッグで活動的に
夜のディナーではクラッチバッグでスマートに
食事を楽しんでみてください。

また最低限の荷物で出席したいパーティーシーンにも
アクセサリーやドレスを邪魔しない品のある
頼もしいバッグとして使用できる
『ギャルソンウォレット』を相棒にしてみてはいかがでしょうか。

最後に

いかがでしたか。ご自身のライフスタイルにあわせて
ハレルヤのお財布ポシェット『ギャルソンウォレット』を取り入れてみてください。あなたの大事なものを守ってくれる頼もしい存在になってくれるはずですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます