【商品レビュー】これからの時期ハレルヤのレザーバッグはこう使う!ボディバッグのススメ。

こんにちは。制作の山崎です。

気候の良い日が続き、気持ちもアクティブになる季節ですね。

 

外出しやすいこの時期、できれば身軽にお出かけしたいですよね。

今回は「この時期にハレルヤの鞄はこう使う!」というのをご紹介したいと思います。

実は便利なクラッチバッグシリーズ

PCケースとしても使える薄型のクラッチバッグや、肩紐付きのショルダークラッチバッグ、小ぶりで使い勝手の良いミニクラッチバッグなどがありますが、今回は「ショルダークラッチバッグ」と「ミニクラッチバッグ」のオススメの使い方をご紹介します。

 

2Way肩紐付きクラッチバッグ

 

ミニクラッチバッグ

 

もちろんそのままクラッチバッグとしても使い勝手は十分!なのですが、

実は肩紐の使い方がポイントです。

 

体にフィットするボディバッグとして

 

 

ショルダークラッチバッグは、付属の肩紐を短く付ければスマートなボディバッグとして活躍します。

容量は普通の鞄と変わらないぐらい入るので、普段のお出かけぐらいには十分対応できます。

 

 

 

もっとアクティブに使いたい方はミニクラッチバッグがオススメです。

お財布、手帳、スマホが入るぐらいのサイズ感でコーディネートのアクセントにもなってくれます。

 

もちろん男性、女性問わずに使っていただけますし、本革製のボディバッグは見た目にも高級感があります。

ぜひ「大人のボディバッグ」として取り入れてみてください。

 

 

※今回ご紹介した「ミニクラッチバッグ」には肩紐は付属しておりません。

別売りとなりますのでそれぞれの商品ページをご覧ください。

◆2Wayショルダークラッチバッグ

◆本革ミニクラッチバッグ

◆ショルダー紐

 

お出かけしやすいこの時期に、ぜひハレルヤのレザーバッグとお出かけしてみてください!

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。