【新商品紹介】レザー×ナイロンの4Way防水リュック

こんにちは。制作の山崎です。

「使い勝手の良いバッグが欲しいけどチープに見えてしまうものは持ちたくない…」

「雨の日に使うバッグにいつも悩んでしまう…」

そんな風に感じたことが皆さんもあると思います。

そんな悩みを解決してくれて、なおかつ普段使いもビジネス使いにも活躍するバッグが欲しい!

今回はハレルヤの新商品「4Way防水リュック」のご紹介です。

 

防水加工だから雨の日も安心

バッグ本体には全面に防水加工のナイロンを使用しており、雨の日でも気兼ねなく持てるようになっています。

しっとりとした肌触りの良いナイロンで型崩れしにくく、耐久性もバッチリ。

 

鞄の中の荷物はもちろん、鞄本体も雨や水濡れから守ってくれます。

濡れてしまった鞄のお手入れは手間がかかるし、ひどい場合はシミになってしまいます。

ナイロン部分もレザー部分も水の染み込みを防ぐので、普段のお手入れも手間がかからず、

サッと一拭きしてあげれば次の日も使えるので、替えの鞄にも困りません。

 

4Way仕様で色々な持ち方に

リュックでアクティブに

アウトドアにも対応出来るリュックタイプ。

ラフに使える耐久性があるのでオフの日のお出かけにも活躍しそうです。

 

 

トートバッグでお洒落に

 

両サイドに持ち手をつければトートバッグに。

形がしっかりとしていて中身が見えないので、たくさんのものを詰め込んでもお洒落に使えます。

 

 

ショルダーバッグで便利に

 

持ち手が調節出来るのでショルダータイプでも使えるのがポイント。

裏側にファスナーが付いているので肩にかけたまま荷物の出し入れが出来るのは、ママさんには嬉しい機能ではないでしょうか。

 

ハンドバッグでスマートに

 

ビジネスバッグとして持っても違和感が無いのも大きなポイント。

レザーと金具のアクセントが実用性とデザイン性を兼ね備えています。

 

 

ユニセックスに使えるデザイン

シンプルで上品なデザインなので女性、男性問わずに使っていただける鞄に仕上がりました。

ご紹介したように普段使いからアウトドア、ママさんバッグにビジネスバッグとしても。

自身のライフスタイルの変化にも柔軟に対応してくれる鞄は一つあると本当に便利ですね。

 

厳選されたカラーバリエーションは5種類。

レザーと馴染むように計算された配色になっています。

 

 

ハレルヤの公式オンラインショップではディティールなども詳しく記載していますのでそちらもぜひご覧いただければと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

今回ご紹介したアイテムはこちら▼

4Way防水リュック