ハレルヤの真鍮小物をカスタマイズして、世界にひとつだけのアイテムをーー【前編】

こんにちは^^*

ハレルヤのおまみです。

 

ハレルヤに入社して早半年・・。

革製品をブログやインスタでたくさんご紹介し、

私自身もハレルヤ製品に慣れてきた中で、

唯一自由度が高くカスタマイズがとても楽しい真鍮アイテム。

 

本日はハレルヤのオンリーワンアイテムについて勉強がてら

皆さんに魅力がたっぷり伝わるようにご紹介していきます( *ˊ▽ˋ )

 

真鍮とは・・・

真鍮は銅と亜鉛の合金。

黄銅とも呼び、用途が広く昔から建築資材や家具、仏具、食器など様々な用途で親しまれてきた金属です。

ちなみに、昔は「最も高価な貴金属」として建築物にも真鍮がふんだんに使われているんだとか・・。

 

真鍮の特徴としては

  • 本革同様に経年変化するため、色や質感に愛着がわきます^^
  • 深みのある色合いが特徴で、重厚感があり、お値段以上に魅力的な金属です。
  • きちんと手入れをすることで長期間お楽しみ頂けます。
  • メッキと違い、何度でも輝きを取り戻すことができます。

 

なんだか良いことづくしな真鍮ですが、もし長く使っていただく過程で色がくすんできても、それはそれで年月の重みを感じ、味があるなぁと私は思います♪

 

4連キーリング

真鍮キーホルダーの基本パーツとなる4連キーリング。

真鍮×日本を代表する栃木レザーがコラボした商品です。

お色は写真左から

ブラウン/レッド/キャメル/ブラック の4つから構成されており、

例えば・・

ブラウンは自分のお家

レッドは彼氏彼女のお家

キャメルは会社

ブラックは車

など用途に合わせて鍵をつけると、とてもわかり易くておすすめです^^

並び変えできるのもポイント!

 

ハカマナスカンつき4連キーリング

 

先程の4連キーリングの二重リング部分に直接鍵を付けてももちろん使えるのですが、

容易に着脱したい!

見た目をもうちょっとこだわりたい!

二重リングに負荷をかけたくない方には

こちらのハカマナスカンオプションがオススメ☆

4連キーリングの料金+500円で、ハカマナスカンをつけてお届けしますo(・ω・。)

 

真鍮キーホルダー

 

真鍮キーホルダーは、大きめのレバーフック×栃木レザーがとってもオシャレなキーホルダー☆

大きめフックなのでズボンのベルトループにも通せて何かと便利です♪

 

栃木レザーに通された輪の部分も平らな二重リングなので~~

↑写真のように直接鍵を取り付けることも可能です!

 

更には、4連キーリングと併せて使うこともできるんです!!!

更には↑ブラウンのように二重リングだけのカスタマイズも可能です!

 

 

ちなみに~~

真鍮キーホルダーと4連キーリングは同色で揃えることも出来るんです!

こちらもクールですごくカッコいいんですよ^^

皆さんはどちらがお好みですか?

 

こんなにカスタマイズの種類があるのかと私もびっくりな真鍮アイテム。

カスタマイズの自由度の高さも人気の秘密です( ´艸`)

 

あれもこれも出来るため、ブログのボリュームがとんでもないことになりそうなので(笑)

 

次回も真鍮の魅力をたっぷりお伝えしますねっ☆

お楽しみに~~(。>ω<)ノ

おまみでした!

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます