【プレゼント企画】5,000円相当のバッグや、レザーコインケースを対象者全員にプレゼント。

こんにちは。制作の山崎です。

不定期に開催されるハレルヤのプレゼントキャンペーンですが、今回もかなりお得な企画になっています。

デザイナーの遊び心から誕生したキャンバスバッグや、本革のコインケースなど、、、

数量限定ですが、キーワードを入れていただいた対象者全員にプレゼント!

詳細をご覧いただき、ぜひこの機会にご利用ください。

ハレルヤプレゼントキャンペーン

その1:イラストキャンバスナップサック

対象:購入金額20,000円以上で、ご注文画面の備考欄に「ハレルヤプレゼントキャンペーン、ナップサック」と記載いただいた方全員

 

手書き風イラストを全面に散りばめたキャンバスナップサック。

サイドに持ち手が付いているので2WAYバッグとして、サッと移動するときにも便利な仕様。
内側にフリーポケットと、ファスナー付きポケットがあるので収納力も十分です。

ちょっとしたお出かけや、着替えなどを入れるジムバッグなどとしても活躍できるサイズです。

Black、White、Navyからいづれか1点をお送りさせていただきます。

 

その2:本革三角コインケース

対象:購入金額7,777円以上で、ご注文画面の備考欄に「ハレルヤプレゼントキャンペーン、コインケース」と記載いただいた方全員

 

1枚ものの牛革を使用しており、縫い目のないミニマムなデザインに仕上げています。

コインケース、アクセサリーケース、その他小物ケースとしてお使いいただけます。

Black、Brown、Redからいづれか1点をお送りさせていただきます。

 

● プレゼント条件 ●

それぞれ、購入金額と、備考欄にキャンペーンの記載があることが条件となります。

購入金額を満たしていても記載のない場合は対象外となりますのでご注意ください。

 

それぞれのプレゼントは在庫限りとなりますので、お早めに!

 

▶︎キャンペーンのお知らせページはこちらから

*現在は終了しております。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます