バリエーション豊富なチャームでレザーグッズをお洒落に楽しむ。

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤのレザーアイテムは素材を大事にし、シンプルなデザインで仕上げているのですが、

ちょっとしたアイデアでオリジナリティのあるお洒落を楽しむことが出来ます。

 

今回は気軽に付け外しが出来て雰囲気を変化できる「チャーム」のご紹介です。

新入荷の「チャーム」

・ヌメ革刻印チャーム

ヌメ革刻印チャーム

ヌメ革刻印チャーム

上質なヌメ革を使用しているので、ハレルヤのレザーアイテムとの相性は抜群です。

刻印イニシャルが選べるのでさりげなくオリジナリティを出せるチャームです。

 

・タッセルチャーム

タッセルチャーム

タッセルチャーム

カラー展開が豊富なタッセルチャームは遊び心をプラスするのにピッタリです。

同色でまとめたり、あえて違うカラーで遊んでみたりと、ちょっとした個性を引き出してくれます。

 

・イニシャルチャーム

イニシャルチャーム

イニシャルチャーム

アンティークゴールドの色合いがどんなアイテムとも相性が良く、あまり主張しすぎないものが好きな方にはオススメ。

大人の装いにプラスしても違和感の無いチャームです。

 

ポイントはカニカン仕様

その名の通りカニのような金具「カニカン」仕様になっているので、気軽に付け外しが可能です。

ハレルヤのアイテムのみならず、お手持ちの色々なものに付け替えが出来るのも良いところです。

 

 

 

スタッフも付けてみました

オールレザー長財布(Natural)

オールレザー長財布(Natural)

ナチュラルカラーの長財布にあえて色味のあるブルーのタッセルを付けてみました。

華やかな印象にしたい時には色遊びが出来るタッセルがオススメです。

 

馬革コインケース(Choco)

馬革コインケース(Choco)

JAPAN FACTORYのコインケースにはさりげないイニシャルチャームを。

可愛くならないバランス感なら、男性でも気兼ねなく付けれます。

 

イールスキンラウンドファスナー長財布(Stripe)

イールスキンラウンドファスナー長財布(Stripe)

タッセルとヌメ革パーツをストライプの配色に合わせて馴染ませました。

ゴチャゴチャしそうな「柄×チャーム」も統一感のあるオリジナルのお財布に。

 

プレゼントにもピッタリ

「手軽に特別感を楽しみたい」

「気分によって雰囲気を変えたい」

長く使う革製品だからこそ、そんな時もあるかもしれません。

直接の名入れ刻印が出来ないアイテムでもオリジナリティを出せるのがチャームの特徴です。

 イールスキンIDケース

イールスキンIDケース(Beige,Dark pink)

イールスキンペンケース(White,Dark pink)

イールスキンペンケース(White,Dark pink)

 

プレゼントする相手のことを考えてカスタマイズすれば、

きっと贈る側も贈られる側も思い入れのあるプレゼントになるのでは無いでしょうか。

 

これからクリスマスプレゼントをお考えの方も、参考にしていただければと思います。

ハレルヤがお届けしている「クリスマス特集」も是非ご覧ください。

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

本日紹介した商品はこちら▼