【2018年クリスマス特集】メンズのプレゼントを革好き目線でご紹介。

こんにちは。制作の山崎です。

毎朝寒くなってきて気がつけばもうすぐ12月。

今年もやってきます。クリスマス。

子供や奥さんのクリスマスプレゼントのこともそろそろ準備が必要かなと思いつつ、、、

今回は「男性がもらって嬉しいプレゼント」を個人的な趣味でご紹介したいと思います。

お財布ならこれが欲しい!栃木レザーの長財布

自分がそろそろ財布を変えたいなーと思っているので、まずは財布をご紹介。

モノを選ぶときに「その商品のストーリー」みたいなものに惹かれることも多いのですが、「Made in Japan」っていうのもその一つだと思います。

このお財布は質感も本当に良くて、手に取ったときの肌馴染みが気持ちいいです。

もちろん機能面も充実してるのでおすすめです!

▶︎詳細はこちら

 

 

ちょっと人に見せたくなる。ユニークなコインケース

このコインケースは個人的に見た目がすごく好きです。

スロット式にコインを出し入れするのが楽しくて、必要以上に触ってしまいます。

「革」と「金具」という組み合わせもいいですね。

男性は好きな人も多いはず!というオススメです。

▶︎詳細はこちら

 

 

 

嬉しいサプライズ!リュックにもトートにもなる革バッグ

革のカバンって一つは持っておきたいものです。

なので持っていない男性へのプレゼントには絶対喜ばれると思いますが、、、

さらに!レザーバッグには珍しい2Way仕様がこのカバンには備わっています。

 

持ち手を絞ると、、、

 

レザーのリュックとしても使えます。

きっとプレゼントの時に2度喜んでくれるはずです。そんな小さなサプライズも楽しいですね。

MサイズとLサイズありますが、男性にはLサイズがオススメです。

▶︎詳細はこちら(Lサイズ)

 

 

気軽に贈れる小物もオススメ

普段あまりプレゼントを贈る習慣が無いという方や、セットでいくつか贈りたい方などにおすすめなのがリーズナブルな革小物。

個人的にもらったら嬉しいのは「ライターケース」です。

小さなものでも「レザー」ならチープにならないのが革製品の魅力の一つですね。

あとは、お財布やカバンに名入れ刻印はちょっと、、という場合でもこういった小物ならさりげなくてきっと喜んでくれると思います。

▶︎詳細はこちら(2023年現在販売なし)

▶︎名入れ刻印の詳細はこちら

 

 

さて、個人的好みでご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

プレゼントに悩んでいる方、気になる商品がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます