【新商品紹介】通帳ケースとしても最高の、オールレザークラッチウォレット

こんにちは。制作の山崎です。

年末年始の慌ただしさも少し落ち着き、お仕事も通常運転に戻りつつある頃だと思います。

昨年の片付けも我が家では大仕事で、今年はこまめに整理整頓をしていこうと心に誓っております。

(毎年誓っているのですが、、、)

 

さて、ハレルヤからは新商品が続々と入荷しておりまして、

今回は家計の整理整頓にもとっても役立つアイテムをご紹介させていただきます。

収納力ダントツのクラッチウォレット

Brown,Winered,Navy,Black,Camel

 

パッと見た感じはハンドバッグのような外観なのですが、

実は大容量のお財布として使える便利なクラッチウォレットなんです。

 

オールレザー長財布との比較

 

サイズはハレルヤのオールレザー長財布と比較するとおよそ倍近く!

素材には人気の長財布と同じ生地「プルアップレザー」を使用しているので、経年変化も楽しめますし、高級感のある「全面本革」仕様になっています。

 

サイズが大きい分ポケットには収まりませんが、その分高機能で収納力は抜群です。

 

家計の悩みを解決!こんなケースが欲しかった

 

まず外側には大きく開くファスナーポケットがあります。

ケースが大きい分、こまめな出し入れは外側で済ませることができます。

お札、小銭、レシートなど一旦は保管できるだけの大きなポケットで煩わしさはありません。

 

 

内装はカードポケットが15箇所、ファスナーポケット、通帳ポケット、封筒ポケット、さらにはレシート保管用のポケットと、大きなフリーポケットも左右にあります。

ペン差しまであるのでその場で封筒に記入したりレシートにメモしたりと、使い勝手は抜群です。

 

開けた瞬間に見渡せる、これだけの収納力があればお財布の中もごちゃごちゃせずに管理できますね。

 

 

持ち運びもスマートな通帳ケースとしても

持ち手を使えばハンドバッグのように

 

フルレザーで仕上げた質感で高級感があり、お仕事で通帳ケースを持ち歩く際もスマートな印象になります。

これまでは鞄が必須だったシーンも、クラッチウォレットなら管理と持ち運びを同時に出来ます。

大切な通帳や経理関係のものは、しっかりとしたケースで保管してあげることも整理整頓出来る生活への第一歩になるのでは無いでしょうか?

 

ハレルヤオンラインショップでは詳しいカラー展開やディティールの紹介もしていますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

▼ 今回ご紹介した商品 ▼

オールレザークラッチウォレット