あっ!コレ便利!さて、一体なんでしょうか^^?

こんにちは☆

おしゃべり大好き!おまみです!

そういえば私、ハレルヤのInstagramを担当しております♪♪

皆さんチェックしていただいていますか?^^

見てないよ~って方は是非 @hallelujah0325 をフォローしてみてくださいね^^

 

先日、11か月ぶりにしまなみ海道をロードバイクで往復170km走ってきました。

景色があまりに綺麗でスマホで写真を撮ったり~

 

ロードバイクに取り付けているサイクルコンピューターをスマホと連携したり~

サイクリング専用トランシーバーをスマホと連携させて仲間と喋ったり~

とにかくスマホの充電の消費が早い!

 

~~ということで、モバイルバッテリーを持って行ったのですが

コードが邪魔だな~

(仲間とお揃いで購入したので)誰が誰のかわからないな~

って時に!

ぴったりな商品をご紹介します。

 

その名も『コードクリップ~~~(拍手)』

コードクリップ

 

私、音楽を聴くときはBluetoothで飛ばしているのでイヤホンには使わないのですが・・、

そんな方でも!

コード地獄ってありますよね!

コードクリップを見付けたとき、あっコレ便利!と思い、

即!モバイルバッテリーのコードに使用ヽ(o’∀`o)ノ★

 

ほかにも使いたい時に限ってない輪ゴムをリッチに留めたり(笑)、

ボールペンやハサミなど、コレ私のよ!ってお洒落にアピールも出来ます(笑)

 

オンリーワンの使い道を探してみるのも面白いですよ^^

 

是非いろいろなものに試してみてください☆ミ

 

今回ご紹介しましたコードクリップはこちらからチェック★

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます