【ハレルヤ商品紹介】斬新な見た目と、スタイリッシュに小銭入れを整理整頓。馬革コインキャッチャー

買い物をするとつい増えてしまいがちな小銭。

レジが混んでいるとき、小銭を出すのにもたつくと「他人に迷惑がかかるからとりあえずお札を出す」という経験をされた方はいませんか?

今回オススメするコインキャッチャーは小銭を整理してスムーズに出したいという方にぴったりです。

きっと気に入ってくださると思います。

 

馬革コインキャチャーとは

hallelujahの国産レーベル【JAPAN FACTORY】から見た目にもスタイリッシュなコインケースが登場しました。

 

本革(馬革)✕シルバーが非常に素敵な逸品となっています。

留め具部分はアクセントに品のあるゴールド仕様です。

肌触りの良い、滑らかな質感かつ張りのある馬革は、香りも非常に良く、

もちろん本革ならではのエイジングもお楽しみ頂けます。

 

キャッチャー部分は、よく使う

500円玉/100円玉/50円玉/10円玉の計4種類がそれぞれのサイズに適した金具でしっかりキャッチ。

斜めに重ねることで、枚数が確認しやすくなっています。

 

その他の種類の小銭はポケットの中に収めて頂けます。

 

疑問を解消するための検証

スライドしていれるタイプの全く新しい小銭入れなので、

金具部分から小銭がこぼれ落ちないか不安になる方もいらっしゃると思います。

また、どれくらいの小銭を入れることが出来るのか気になる方もいらっしゃると思います。

 

 

そういう方のためにちょっとした実験をしてみました。

 

落下しないか実験

写真のように小銭の幅にしっかりフィットした作りになっているため、

逆さまにしてみても落ちません。

10回振りましたが落ちません。

ここまでくると、検証のために落ちるまで振ろうと思い、

思いっきり力強くさらに振り回したらやっと1枚落ちました。

それほど、日常において支障をきたさないレベルであることがわかりました。

 

どのくらいの枚数が入るのか

こちらも検証してみた結果写真の枚数分入ります。

 

商品スペック

隠し場所のポケットにはお札はもちろん、

よく使うカードも入ります。

 

カードとお札はお好きな方に入れて頂けます。

 

留め具付きの小銭ポケットに先程1円や5円を入れてくださいと書きましたが、

なんとマチがあるため、こちらにもカードが入りました!

なので、使い方次第で柔軟にいろんなアイテムを入れて頂けます。

 

気になるカラーは全5色展開で、後方左から順に
キャメル、ブラック、ダークグリーン、ワインレッド、そして手前がチョコです。

 

驚くべきは小銭を入れなくても入れたときと同じ厚みなことです。

左が小銭を入れた状態、右が空の状態

 

つまり物を入れても小銭の量に左右されず、ポケットがパンパンになることはないので、

非常にコンパクトに携帯できます。

 

使い方のご紹介

 

写真で手を添えている側の、小銭の取り出し口から小銭を入れていきます。

取り出す際も同様にこちらから小銭を抜いていきます。

 

刻印サービス

こちらの商品にも+500円(税抜き)ハレルヤの刻印サービスをご利用頂けます。