【STYLE BOOK】コーディネイトから選ぶハレルヤのレザーアイテム

こんにちは。制作の山崎です。

レザーアイテムを選ぶ際は好きな素材やカラーで選ばれることがほとんどだと思いますが、

ビジネス用やプライベート用、シーンによって使い分けるのも重要だと思います。

そこで今日は違う角度からハレルヤのレザーアイテムをご紹介します。

トータルコーディネイトから選ぶ

ハレルヤではそれぞれの商品紹介とは別に、よりイメージを持っていただきやすいように「STYLE BOOK」でコーディネイト別にアイテムを紹介しています。

色味やサイズ感がより分かりやすく、スタッフの一言コメントと共にギャラリー形式でご覧いただけるので是非ご覧ください。

今日はその中より一部抜粋してご紹介します。

 

– scene.1

清潔感のあるシンプルなスタイル

 ・ブエブロレザー馬革リュック(green)

本革ならではの重厚な質感は、リュックを選ぶことでカジュアルにも使いまわせます。

コーディネイトの主役になってくれる頼もしいバッグです。

また両手が塞がらないので、アクティブだけどおしゃれも大事!という方にはオススメです。

 

– scene.2

モノトーンに合わせてポイント使いに

・牛革クラッチバッグ11inch(red)

肌寒くなってくるとどうしても洋服の色味が暗くなったり、また普段からモノトーンが多い。という方も多いのではないでしょうか?

単体で見ると派手な印象の小物も、全体で色味を調節すればバランスよくアクセントになってくれます。

一つ持っているだけで実はとっても便利なアイテムです。

 

– scene.3

ビジネスとプライベートに対応できる優秀トート

・栃木レザートートバッグ(camel)

・栃木レザーショルダー紐(camel)

個人的にはすごくオススメの栃木レザートートバッグのショルダースタイル。

プライベートはもちろん、スーツやジャケットスタイルにも合わせられるトートバッグは本当に便利。

ショルダー紐があるだけで実用性の幅も大きく広がります。

 

– scene.4

ちょっとした外出や打ち合わせもスマートに

・牛革クラッチバッグ(brown)

同じクラッチバッグでも質感や色味でかなり印象は変わります。

マットなレザーの質感が全体の印象を引き締めてくれるので、服装を選びません。

ショルダー紐も付属しているので使い回しやすさは抜群です。

 


 

いくつか抜粋してご紹介しましたが、引き続きSTYLE BOOKで更新していく予定ですので、気になるアイテムなどがある際は是非参考にしていただければと思います。

http://www.hallelujah.jp/style

革は育てていけるので同じものを大事に使うことも重要ですが、シーン毎でいつでもお気に入りのものを使えるようなお手伝いができれば幸いです。

一度普段の自分の洋服や小物たちと向き合ってみて、必要なものを探して見るのも面白いかもしれませんね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。