普段と違う自分への変身☆牛ヌメ革 2Way リュックサック

皆さんこんにちは。受注担当の伊勢です。

夏バテしてないですか?
私は毎日バテまくりの日々です(笑)
アイスが欲しくなるところをぐっと我慢!!!
Tシャツでも毎日暑くて、できるだけ軽装・身軽な状態でいたいものです。

私事ではございますが、最近とってもイメージチェンジをしました。
(とは言え、自分的には昔の服装に戻っただけですが。笑)

やっぱりこのスタイルが好き!というよりも、
オシャレ自体がとっても好きなんです。
服装の変化があると、買い物に行ったとき、目につく商品が変わってきます。

少しの変化で毎日なんだか気分があがったり、より楽しくなります。
今まで見ていなかったものを見るようになったり。新鮮ですよね。

そんな私が今気になっている商品がこちら

【牛ヌメ革 2Way リュックサック トートバッグ】

比較的ショルダーやリュックなどで手がふさがらない状態が好きなので、
リュックとして持ちたいとは思っていたのですが、
このバッグは2Wayで肘や肩にかけて持つこともできます。


実はちょうどそんなバッグを探していまして。笑
私個人的にデザインが魅力的です。

もちろん収納もばっちり。
外ポケットもあり、中にもポケットが3ヶ所あります。
すぐに見つけたい持ち物などは収納可能ですね。


カバンの中は綺麗にしていたい派なのでこれはとってもありがたい!!

最初の色もとっても綺麗なんですが、日々変化していく革の色味など
同じものでも革っていくことにより、飽きずに長く愛用できますよね。

こんなふうに話していたらほんとに欲しくなってしまいます。
(絶賛買い物禁止令中)

 

普段ミニバッグ派の方もいつもと違ったバッグを
もってみてはいかがでしょうか♪

 

今回紹介した商品はこちら
◇牛ヌメ革 2Way リュックサック トートバッグ

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます