【新商品紹介】わがままを叶えてくれる長財布。ギャルソンウォレット「Various」

こんにちは。制作の山崎です。

今回お届けするのは、ポーチにも、バッグにもなる全く新しいお財布です。

使い手の様々なわがままを叶えてくれるギャルソンウォレット、

「Various」のご紹介です。

聞きなれない「ギャルソンウォレット」というお財布。

どういった特徴があるのか詳しくご覧いただきたいと思います。

ギャルソンウォレットとは?

ヨーロッパではレストランなどで会計をテーブルで済ませる風習があります。

その際にウエイター(ギャルソンと呼ばれる)が持つ、大きく作られたお財布のことです。

基本的にはガバッと開いて、小銭入れが大きく作られています。

 

ハレルヤのギャルソンウォレット

ガバッと開いて大容量なのはもちろんですが、より普段使いに適するように設計されています。

それによって多くのシーンで活躍するお財布になりました。

 

カード入れやお札入れにたくさんのスペースを確保。

カードポケットは16ヶ所、札入れに小銭入れと、普段使いのお財布としては十分の容量。

 

ポーチ使いができるフリーポケットを広く。

通帳やパスポートなどまで入る、広さのあるポケットを作っています。

簡単な小物なら収納できるので、用途に合わせて化粧品やスマホなどを入れておけるポーチの機能も。

 

レディースもメンズもいろんなシーンで使い分け。

レディースはもちろん、大きめのお財布として男性が持ってももちろんOKです。

今回は女性が使うシーン別にまとめてみました。

 

クラッチウォレット+ポーチ

オフィスからクラッチバッグでランチへ

ショルダーストラップを外してそのままランチへ。

お財布機能に簡単な化粧直しも一緒に収納して。

スマートに見えるサイズ感はビジネスシーンでも活躍します。

 

 

ショルダーバッグ+お財布

休日の女子会にはコレ一つで身軽にお出かけ!

コーディネートのアクセントにもなるカラーバリエーションで、

おしゃれも楽しめるショルダーバッグに。

 

 

パスポート+通帳ウォレット

パスポートと通帳をまとめて旅行へ出発。

大きな荷物はキャリーバッグへ。

普通のお財布では収納出来ないパスポートや通帳もひとまとめに。

今までなかったサイズ感の「Various」を身にまとって旅行へ出発。

 

 

お財布+ポーチ

アウトドアでも軽快に。

日焼け止めやハンカチなど、メインのバッグが散らかる原因になっていた小物類も一緒に。

ショルダーポーチならすぐに取り出せて収納上手に。

 

お財布にも、ポーチにも、バッグにもなる本当に使い勝手の良い「Various」

ぜひ毎日使っていただいて、体感していただければと思います。

商品詳細はこちらからご覧いただけます。

「Various」ギャルソンウォレット

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。