外さない贈り物!?男性へのプレゼント☆

皆さんこんにちは(^^)

私ごとではございますが。
先日はいとこの結婚式があり、前に投稿していたのですが、
無事にその時に祖父に喜寿のお祝いができました♪
お祝いされるってどんなことでもどんな形でも
みんな嬉しいものなんだなーと
そして周りも幸せになるなーと。
結婚式からの祖父のお祝いで終始幸せな日でした(^^)

贈り物ってほんとに悩みますよね。
きっと何を送っても喜ばれるんですが。
今回は女性から男性へのプレゼントに是非!
というアイテムをご紹介します

まず、皆さん異性へのプレゼントって悩みません?笑
あたしかなり前もって考えるタイプで。
あれもいい、これもいいって悩んでしまいます。笑

アクセサリーとか定番だけど好みもあるし
職業柄身につけられないとかなかなか難しかったりしますよね
まあもう一緒にいる時間が長いとだいたいわかるもんですが。笑
長く愛用できて、活用できるものってなると
余計に悩んだりしちゃって。笑
(でもこうやって考えてる時間が1番楽しい。笑)

そんな中でお財布って外さないギフトだと思うんですよね!
色の好みとかどんなのが似合うとかはわかるし。

私はお財布、キーケース、名刺ケース、時計あたりを
プレゼントすることが多かったりします。

本日は外さないギフトお財布3選とします!

オールレザー ラウンドファスナー長財布

オールレザー ラウンドファスナー長財布 - Hallelujah-

シンプルだからこそどんな方にも持ってもらえる。
そして持ち主に馴染んでいくから変化も楽しめて
楽しみながら長く愛用できるお財布。
ほんとにシンプルだと思うのですが、色味とか素敵です☆
ビジネスシーンもプライベートと分けずに活用できるので
男性には合わせやすいお財布だと思います

シンプル、誰にでも合うブラックもいいですし、
大人感あふれるダークグリーンもよかったり♪
カラーバリエーション豊富でユニセックスなので選ぶのも迷うかも。笑い

栃木レザーL字長財布

栃木レザー L字長財布 【JAPAN FACTORY】

こちらはL字ファスナーの長財布で、国産本革の栃木レザーを使用。
触り心地がとてもよいのです!!
また、開きにも注目!とっても大きくがばっと開き、
開きのよさに、初めて手にして開いたときはびっくりしました。
デザインや革の質感、お色味など、大人な男性へのプレゼントには最適★

ブエブロレザーL字長財布

ブエブロレザー L字長財布 【JAPAN FACTORY】

こちらもL字ファスナーの長財布で国産馬革を使用。
わたし、このお財布とってもタイプです。笑
栃木レザーと好みがわかれるかもしれないですね!!
表面の色合いがとってもきれいです。
中は少し変わって小銭入れのファスナーがないので、
周りと少し違ったお財布を持てるかもしれません

 

いかがでしたか。
これ、贈り物にいいかも!!!
なんて、思っていただけたら嬉しいです

贈り物に適したアイテムもたくさん揃えておりますので
是非覗いてみてください♪

≪本日ご紹介した商品はこちら≫
★オールレザー ラウンドファスナー長財布

☆栃木レザーL字長財布

★ブエブロレザーL字長財布

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます