通勤、通学にも便利なハレルヤの馬革IDケース

こんにちは。制作の山崎です。

本日は通勤通学の際には欠かせない「馬革IDケース / パスケース」をご紹介します。

姫路産馬革の素材感で差がつくIDケース

お仕事でIDケースが必須な方に特におすすめしたいアイテム。

IDを入れるケースまでなかなか気が回らない方も多いかと思いますが、意外と見られているものです。

もちろんお仕事で使うものであれば、あまり派手なものやデザインが凝っているものは使いづらいと思います。

デザインはあくまでもシンプルにこだわって、馬革の素材感を大事にしたIDケースはビジネスシーンにもしっかりマッチします。

カラーバリエーションも豊富で、メンズ、レディースともにお使いいただける展開になっています。

  

通勤、通学の定期入れとしても

毎日必ず出し入れが必要な定期券などはできるだけスマートに使いたいものです。

穴あけ加工を施し、別売りのストラップをつければ鞄や首から下げてお使いいただくこともできます。

素材は丈夫な姫路産馬革を使用しているので鞄の中で折れ曲がったりする心配もありません。

 

名刺や各種カードも収納OK

ケースの裏側にはカードポケットがついているので、とっさに名刺が必要な場面には名刺入れとしても活躍します。

その他よく使うポイントカードやクレジットカードなど、生活に合わせてお使いください。

 

お札やコインの収納も

中央にはお札や小銭、メモを入れておけるポケットが完備されています。

少しだけ現金が必要でさっと取り出したい時やタッチ決済をして受け取ったレシートを入れておくところがないなどといったシーンで活躍するスペースです。

 

名入れ刻印でオリジナリティを

ハレルヤでは名入れ刻印もお受けしているので、さりげなくオリジナリティをプラスすることも出来ます。

毎日使うものだからこそ、より愛着を持ってお使いいただけるようになります。

また名入れ刻印はプレゼントにもとても喜ばれる加工ですので、お仕事や勉強を頑張っている方へのプレゼントとしても良いのではないでしょうか。

 

まとめ

仕事用の小物でおしゃれを楽しむのはなかなか難しいものです。

しかし本革製品ならどんなスタイルにも馴染み、上品さと成熟さを感じられるものだと思います。

使い込むほどに味わい深くもなっていく質感を楽しむことも魅力の一つ。

 

ぜひ、毎日の中に革製品を取り入れてみてください。 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

▽今回ご紹介した商品

ホースレザー IDケース パスケース 姫路産馬革 【JAPAN FACTORY】

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます