【新商品紹介】通勤、通学にも便利なハレルヤの牛革IDケース

こんにちは。制作の山崎です。

新商品のリリースが続いておりますので、今日はその中から一点、

「牛革IDケース / パスケース」をご紹介します。

 

本革の素材感で差がつくIDケース

お仕事でIDケースが必須な方に特におすすめしたいアイテム。

牛革IDケース

 

IDを入れるケースまでなかなか気が回らない方も多いかと思いますが、首から下げるタイプのものは意外と見られているものです。

もちろんお仕事で使うものであればあまり派手なものやデザインが凝っているものは使いづらいと思います。

デザインはあくまでもシンプルにこだわって、牛革の素材感を大事にしたIDケースはビジネスシーンにもしっかりマッチします。

カラーバリエーションも豊富で、メンズ、レディースともにお使いいただける展開になっています。

 

ユニセックスなカラーバリエーション

 

 

通勤、通学の定期入れとしても

毎日必ず出し入れが必要な定期券などはできるだけスマートに使いたいものです。

上部には取り付け金具がついており、付属のナスカンは取り外し可能になっています。

 

上部なレザーとナスカン仕様

 

そのまま首から下げても、シチュエーションに合わせて鞄やキーホルダーなどとまとめておくのも安心です。

素材は丈夫な牛革を使用しているので鞄の中で折れ曲がったりする心配もありません。

 

名刺や各種カードも収納OK

本革の名刺入れとしても

 

ケースの裏側にはカードポケットがついているので、とっさに名刺が必要な場面には名刺入れとしても活躍します。

その他よく使うポイントカードやクレジットカードなど、生活に合わせてお使いください。

 

名入れ刻印でオリジナリティを

ハレルヤでは名入れ刻印もお受けしているので、さりげなくオリジナリティをプラスすることも出来ます。

毎日使うものだからこそ、より愛着を持ってお使いいただけるようになります。

レザーケースの名入れ刻印

 

また名入れ刻印はプレゼントにもとても喜ばれる加工ですので、お仕事や勉強を頑張っている方へのプレゼントとしても良いのではないでしょうか。

▶︎名入れ刻印の詳細はこちらから

 

仕事用の小物でおしゃれを楽しむのはなかなか難しいものです。

しかし本革製品ならどんなスタイルにも馴染み、上品さと成熟さを感じられるものだと思います。

使い込むほどに味わい深くもなっていく質感を楽しむことも魅力の一つ。

 

ぜひ、毎日の中に革製品を取り入れてみてください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

今回ご紹介した商品

▶︎牛革IDケース