June Brideでもまだ間に合う!結婚式の引き出物、内祝いなどのギフト特集!

こんにちは♪

おまみです!

 

5月も早いもので後半へ。

もうすぐ父の日と合わせて、June Brideがありますね!!

受注や出荷をしていると、稀に結婚式の引出物や内祝いにと当ショップをご利用頂くことがあります。

ハレの日にハレルヤ製品をお選び頂けて有り難いなぁと思いつつ、

今回は私が担当した中で印象的だったお祝いグッズをご紹介します。

 

オールレザーコインケース【Smally】

こちらのコインケースは以前、お客様より身内の結婚式の内祝いにとお選びいただいたことがあります。

全色複数ご購入頂き、1点ずつ刻印&ラッピングを行い発送しました。

ちなみに刻印はMAX4文字まで刻印ができるのでニックネームや略称を入れることが出来ますよ♪

こちらのお財布はお札、小銭、カードなどを非常にコンパクトに持ち運びできます。

ゴールド金具をスライドさせて開くというディティールにもこだわったお財布となっています。

オールレザーコインケース【Smally】

 

ちなみにですが!

2019年6月はお財布の使い始めに良いとされている寅の日と、年に5~6回しか来ない天赦日が重なった

ウルトラミラクルスーパー縁起の良い日がありますよ!

気になる~って方は是非私が過去に書いたブログをチェックしてみてくださいね♪

(ちゃっかり宣伝(笑))

お財布の使い始めはこの日!2019年縁起の良い日が一目でわかる!寅の日マル秘ガイド☆

 

栃木レザー✕真鍮 靴べら

たくさんの方にプレゼントとなるとやはり予算内に収まるかどうかが気になるところですよね。

こちらは有名な栃木レザーと、使うごとに味わいが出てくる真鍮を使用している靴べらですが、お値段は先程のコインケースと同じく、お手頃価格で販売しています。

そのため、結婚式以外でも、会社の行事やお祝いごとで配る用にご注文される方も多い商品です。

性別、年齢問わず携帯でき、あると非常に便利な靴べらはいろんな方に重宝されることでしょう。

 

ちなみにですが!

こちらも過去にハレルヤメンバーがしっかりとご紹介しているブログがあります♪

(ちゃっかり宣伝(笑)パート2)

【商品紹介】真鍮と栃木レザー。携帯できる育てる靴べら。

栃木レザー✕真鍮 靴べら

 

ちなみに、靴べらでしたらオール、栃木レザーを使用したものもご用意がございます。

こちらも同じ価格で販売しているので、是非お好きな方をチェックしてみてくださいね♪

ちなみにこちらのタイプでしたら刻印サービス(有料)でプレゼント相手のイニシャルも承れるので参考にしてみて下さい^^

栃木レザー 靴べら

 

オールレザーキーケース

予算問題もクリアしつつ、万人受けし、あると使えて、当たり障りのないプレゼントの候補に選ばれやすい商品としてキーケースがあります!

私は普段、ゲームに昼寝、映画鑑賞が趣味という超インドアなのですが、こう見えて(?)ロードバイクを乗り回します。

あまりに重くてよろけて「K」に重なるという・・

(ハレルヤブログに登場した際にご紹介しているのでよければ見つけて下さい(笑))

そんな私でももらったら絶対嬉しいアイテムのひとつがハレルヤのキーケースです。

なんといっても使用頻度の高い鍵をスナップボタンで超簡単に取り外し可能なところに一番魅力を感じています。

 

私のロードバイクの鍵は頑丈なダイヤル式なので鍵いらずなのですが、

私が使用している鍵

大前提、家を出るときにお家の鍵が必要じゃないですか!

 

二重リングなどで固定するものだと外すのに時間がかかる!爪が痛む!

ですが、ハレルヤのキーケースは瞬殺!光の速さでパシッと必要な鍵だけを取り出せて個別で持ち歩ける点に非常にメリットを感じています。

  • また、その他の鍵に関してはナスカンにパチッと入れるだけで簡単に取り付けられる点
  • さり気なくカードポケットがついているので、電子マネーやキャッシュカードなど、よく使うものを入れられる点など

語り尽くせないほどメリットがあるので、詳しくは・・

はい、おわかりの通り、(ちゃっかり宣伝パート3)

過去ブログをチェックしてみて下さい★

おまみ目線でキーケースをご紹介~☆前編

おまみ目線でキーケースをご紹介~☆後編

熱く語ることが多すぎて、前後編に分かれてます(笑)

 

いかがでしたか?^^

ぜひ、大切な日を彩れるよう、スタッフ一同真心こめてラッピングいたしますのでギフト選びの参考にしてみてくださいね♪

おまみでした★

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます