ハレルヤのキーカバーってどんな鍵でも入るのか?キーカバーって本当に必要?そんな疑問にお答えします。

こんにちは!!

先日、お客様にキーカバーを発送しましたら、

『無事に届きました♪これで我が家の鍵にお洋服を着せてあげることが出来ます。有難うございました^^』

というなんとも可愛らしい表現をされるお客様にほっこりしました・・おまみです!

 

本日は、【鍵に付けたらやっぱり便利!】

ハレルヤで毎日売れている小物ランキング上位に君臨するキーカバーを徹底解剖していきたいと思います!

 

ハレルヤのキーカバー

▽お客様のリアルな声

『防犯用として購入しました。柔らかな素材なので鍵に装着するときもスムーズです。』

『新居に つける鍵に 早速 つけました。色も はっきりしていて 好みでした。』

『リピになります職場において管理する鍵が増えた為追加しました。カラーもそうですが手触りでも区別がつくので助かっています!』

 

↑高評価なキーカバーとは一体なんぞや?と思われた方、

逆に本当に大丈夫かなと思われた方、

そんな方々にもしっかりアプローチ!!

 

ハレルヤのキーカバーは

①シンプルデザイン

②飽きの来ない定番カラー&パッと探しやすいビビッドカラー

③基本的な鍵なら装着できます。

④刻印サービスも可!

カラーは全12色と豊富なカラー展開です。

NEWカラーとして、ネイビー、ダークグリーンが加わりました。

NEW COLOR

付け方は至ってシンプルで、スッと通すだけです。

丈夫の切込みから、鍵の上穴を出して、リングに通してお使いいただけます。

 

キーカバーのスペック

サイズ: 外径 縦26mm / 横31mm

どんな形の鍵が入るのか

この中にお手持ちの鍵と同じものはありますか?

上記のタイプでしたら問題なく入れてご使用いただけます^^

ちなみにナチュラルカラーは四角い鍵のみ着用可能です♪

 

キーカバーをするメリット

①色分けすることで複数の鍵を持っている場合わかりやすい。

→オプションの刻印をすることでお好きな文字をMAX⑤文字まで入れることが出来、さらにわかりやすくなります^^

 

例えば、自分のお家にはhomeと入れたり、恋人の合鍵に名前を入れても素敵ですね(*゚▽゚)ノ

会社やご実家、バイクなど、普段ご使用になられる鍵を、お好みの色でおめかししてみませんか♪

さらに!刻印をすることで世界に一つだけの一番身近な革製品として是非愛用していただきたいです^^*

 

②防犯につながる!

キーカバー記事を書くに当たり色々調べて知ったことなのですが、

実は鍵には番号がふってあり、その番号で合鍵を作れちゃうらしいのです(°д°)

なので、普段何気なく使っている鍵でもいつどこで誰が目撃しているかわからないので、

キーカバーをつけて番号を隠すというのは見た目がオシャレなだけでなく、防犯に有効な手段の一つです。

是非鍵を裸で使っていらっしゃる方はこの機会にキーカバーをお試しいただくのはどうでしょうか?

 

③コーディネートを楽しめる♪

ハレルヤ製品はお色を統一して持つことが出来ます。

自分のお気に入りのカラーがあれば集めるのも楽しいですよ^^

 

エイジングも楽しい

鍵はほぼ毎日使うものだからこそ、

時間が経つにつれ革が手に非常によくなじみ、エイジングの変化が目に見えてわかりやすいです。

ハレルヤの本革製品を始めてみたいという方は是非、お値段もリーズナブルなキーカバーからチャレンジしてみてはどうでしょう♪

 

▽今回ご紹介した商品はこちら♪

レザーキーカバー

最新情報をチェックしよう!