そろそろ夏本番!暑い時期こそ爽やかに持ちたい!キャンバス素材のナップサック♪

こんにちは★おまみです(*•ω•*)

毎日暑くてトロけそうですね。(¯―¯٥)

私は暑さ最高潮なお盆の時期生まれですが、暑さは苦手です。

毎朝オフィスに一番乗りなのですが、朝から半分溶けながら仕事を開始しています(笑)

 

そんな私はほぼ…年がら年中リュックサックを背負ってる人間なので、この時期はどうしても通気性のよろしくないナイロンリュック(背面にメッシュ素材がない)を背負うと背中がムレムレ!汗だくだく!になります。

ハレルヤは革製品が主要商品のメーカーなので、革バッグなどもオススメしたいのは山々なのですが、どうしても蒸れます。

嘘は付きたくないので、どうにかオススメ出来る商品はないかなと、考えまして、ひらめきました。

そう!アレがあるじゃないか!と。

 

ってことで、今日はこちらをご紹介していきます!でんっ

FUNSIDEコラボ キャンバスナップサック

こんな時期だからこそ爽やかに持ちたい

革製品のイメージが強くご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが、ハレルヤにはとても可愛いナップサックがありますよ!

type1 FUNSIDEナップサック

こちらの柄は読者モデルも通う神戸の人気ネイルサロン『Free’s Nail』のクリエイターネイリスト。
森本知誉 と 山神みなみ がプロデュースしたブランド『FUN SIDE』のイラストと、
Hallelujahナップサックがコラボレーションし誕生しました。

 

【商品スペック】

・素材:キャンバス・帆布で仕上げてます。
・肩紐:ロープ
・ポケット:
– 外側 計2つ / 1つ、右側にファスナー付ポケット1つ
・- 内側 計4つ / 小物用2つ、ファスナー付 1つ 大きなポケット 1つ 

・サイズ
幅: 約25cm
奥行き:約18cm
高さ: 約42cm
ロープの幅:1.5cm

 

【柄について】

サボテンやヒトデ、サーフボードが可愛いtype1と、

type1 FUNSIDEナップサック

丸や四角のFUNSIDEのロゴがアクセントのtype2の、2パターン展開です。

type2 FUNSIDEナップサック

 

カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの計3色展開で、

それぞれ2色使いの為、子供っぽくなりすぎず、大人の方も背負って頂きやすいデザインです!

 

便利なポイント

ナップサックは普通に背負う以外にも、本体には持ち手がついているので、ハンドバッグ持ちも可能です。

type1 FUNSIDEナップサック

巾着部分から物を取り出す際は、背面にファスナーがついているので、巾着を緩めなくても、背負いながらでも、中の物が取り出しやすい設計です♪

type1 FUNSIDEナップサック

内側には、ポケットが合計4箇所。

type1 FUNSIDEナップサック

スマホやパスケース、キーケース入れに便利な小さめポケットが2つ。

大切なものを入れることが出来るファスナーポケット。

ファスナーポケットの奥に大ポケットと、全て背面に集中して配置することで、サイドファスナーからポケットの中に入っている小物も取り出すことが出来ます。

 

派手でもなく、かと言って無地だとちょっと物足りない気もするし、バッグなのでコーデに遊び心をプラスしたい

そんな想いがぎゅっと詰まったナップサックです♪

一般的に革製品が、キャンバス製品が向いていますし、需要が高まります。

足せば、あら!

年がら年中ハレルヤ製品を持てちゃいますねっ★

HAPPYや、PEACE、SMILEなど、元気がもらえる言葉も入った可愛いナップサックで、

今年はアウトドアや、イベントなど楽しんでみませんか(≧∇≦*)

ちなみにお揃いでポーチも販売しています♪

是非こちらからチェックしてくださいね

FUNSIDEナップサックtype1&type2

FUNSIDEポーチtype1&type2

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます