【ハレルヤ商品紹介】LEAP(馬革)シリーズ シンプルで無駄のない洗練されたスマホケース iPhoneもAndroidも対応!

こんにちは。

ハレルヤ編集部です。

 

現代人にとって日常で欠かすことのできないスマートフォン。

 

毎日持つものだから、オシャレなもの、可愛いものから機能的なものまで用途に合わせてたくさんの種類の商品が市場にはあります。

今回ハレルヤがご紹介するのは日常に溶け込むような、とてもシンプルなスマホケースです。

別の記事でご紹介している同革のストラップと是非セットで合わせて持ちたい、そんなケースをご紹介していきます。

 

↓ 同革スマホストラップはこちらから

LEAP(馬革)シリーズ スマホ、パスケースにちょうどいいストラップ

 

【LEAPシリーズ スマホケース】

□素材
馬革/本革

□仕様
・カード入れ:2枚
・大きなポケット:1箇所

 

対応機種/サイズなど

サイズに関しては、各機種によって異なります。

Sサイズ →  iPhone6/6s/7/8

Mサイズ → iPhoneX/XS/XR

Lサイズ → iPhone6Plus/7Plus/8Plus/XsMax

Android(XPERIA/GALAXY/ARROWS/HUAWEI)などの機種も対応しています。

一部厚みがあるものなど、対応できかねる場合もございますので、ご注文前に一度ハレルヤのお問い合わせフォームより

問い合わせて頂ければと思います。

ハレルヤ公式サイトのCONTACTからお問い合わせ可能。

 

個別オプション

①ストラップホールサービス

LEAPシリーズ スマホケースはストラップをつけて使用されたい方のために、ストラップホール(穴あけ)加工を無料で承っております。

場所は、背面中央の上部、下部、上下共にの3パターンがあり、

備考欄に希望箇所の旨を記載して頂ければ個別対応しています。

上下穴を開ければ写真のように、斜めがけが出来ますよ♪

 

②刻印サービス

こちらのスマホケースも他の商品同様に刻印サービスを承っています。

刻印代オプション(500円)

刻印場所は背面カメラ穴側の下部です。

ここにMAX10文字まで刻印することが可能です。

お客様から多い質問

ネットで購入というのは誰しも多少は不安があると思います。

商品ページを読み込んだり、写真を見てとりあえず買ってみようという方もいらっしゃれば、

湧き出た疑問を払拭して納得の上で購入したい、人それぞれ当然のことだと思います。

 

私達もお客様と同じ気持ちで、少しでも疑問が晴れるようお手伝いしたいですし、ご納得の上、購入して頂きたいと思っています。

そこで、今回は受注をしていた経験上、こちらのスマホケースで多い質問をまとめてみました。

 

Q:ハードケースありでも使えますか?

A:ハードケースなしを推奨しているスマホケースとなります。

ですがiPhoneのように薄型の機種でしたらハードケース付きでも問題なく蓋が閉じるためご使用いただけます。

(厚みのある機種だとスリムさがウリのこちらのケースでは蓋が閉まらない恐れがあります)

 

Q:ハードケースは無料ですか?

A:iPhoneのみ無料です。

ご希望の方はご注文画面の備考欄に必ずハードケース希望の旨、お書き添え下さい。

基本的には透明をご用意しておりますが、機種によってはブラックしかご用意がないものも有り、色はお選び頂けません。

Androidの場合は製作できる機種のみオーダーを承っており、機種代として別途一律500円を頂いております。

 

Q:どのような固定方法ですか?

A:着脱可能な5cm幅の両面テープを使用しています。

万一貼り間違えてしまった場合でも剥がして再度貼り付けて使用して頂けます。

 

Q:テープはスマホ本体にくっつけるのでしょうか

A:革ケースに直接、両面テープを貼り付けてのお届けとなります。

ハードケースなしでの推奨をしていることから、ハードケースをご希望された場合でも、革ケースとハードケースを貼り合わせてお届けはしておりません。

本体に貼り付けるか、ハードケース有りで使用するかは、実際お客様が手に取られてみて、その時のご判断を尊重したいという考えからハードケース有りの場合は別で梱包しております。

 

Q:ベタベタしますか?

A:特殊な両面テープのため、スマホ本体を剥がした後も、ベタつきや跡は残りません。

革ケースに関してもベタつきはありませんが、テープを貼っていた箇所の色が剥げる場合がございます。

革クリームなどを塗って、色を目立たなくすることは可能です。

 

Q:スマホが落ちませんか?(非常に多い質問です)

A:カバー/スマホ本体だけを持って、振り回しても落ちることはありません。

使用している両面テープは、着脱しやすい、ベタつかないが特徴的な特殊なテープです。

着脱しやすくても、張り付き力は非常に強固で、スマホ本体が落ちることはありません。

3年使用され、機種買い替えに伴ってまた同じケースを購入というリピーターのお客様対応をしたことがありますが、

問題なく使用でき満足とお褒めの言葉を頂きました。

 

Q:この機種は製作可能ですか?

iPhone SE/6/6s/6Plus/7/7Plus/8/8Plus/X/XS/XR/XsMax

iPhoneシリーズは全機種対応しております。

(※SEのみサイズが小さいため、カードポケットの仕様が異なります)

Android(XPERIA/GALAXY/ARROWS/HUAWEI)の機種はサイズ、厚み、カメラ穴や指紋認証穴の確認、

背面が湾曲していないかどうかなど、総合的に確認して製作を承っております。

そのため、一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。

ハレルヤ公式サイトのCONTACTからお問い合わせ可能。

 

いかがでしたか?

LEAPシリーズは、軽くて丈夫。

質感や肌触りも抜群に良くてオススメです。

是非同じシリーズのストラップと合わせてお買い求め頂ければ幸いです。

LEAP(馬革)シリーズ ハンドストラップ、ネックストラップ、ショルダー紐にもなる3WAY仕様のストラップ

 

▷今回ご紹介したLEAPシリーズ スマホケースはこちらよりお買い求め頂けます

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます