【商品紹介】コンパクトに財布の中身を整理整頓

こんにちは、撮影担当の北本です。

1月も終わり、あっという間に2月が来ちゃいましたね。

昨年の話になりますが、私は大好きなアーティストに満たされた1年だったので、大変充実できました。2020年はどんな1年にしようかと、現在模索中です。(多分、映画三昧)

・・・・・・・

ここから本題。去年プライベートの日帰りの買い物中に感じたこと。

財布の面積(大きい) / 外出先で増える領収書 / 不必要なポイントカードの数など・・・

小さなストレスですが意外とありました。

サイズが嫌なら・・・「じゃあ、小さい財布使うか」と思ったりしましたが、

ミニな財布のメリットとデメリット等あると思うので簡潔にまとめました。

×デメリット▶︎財布がパンパンになる / カードポケットがある分入れてしまいがちで、限られたお札や小銭、カードしか入れれないという事。

◎メリット▶︎”財布の中を断捨離” 必要最低限にお金やカードをまとめる。カードは利用回数が多いと少ないものはきっとあると思うので、整理整頓することで中身もスッキリします。

 

Tidy mini -タイディ ミニ-

現金よりはカード派。お店での支払いは電子マネー ・カード支払いが多い方。

一番使用しているものは、外のカードポケットに。

お札に仕切りがあることや、コインケースはファスナーを無くしたことで、スムーズに支払いが可能です。

 

オールレザーコンパクト二つ折り財布

電子マネーより、現金派。一番スタンダードな2つ折り財布です。



コンパクト財布 Dark Green / 札仕切り2ヶ所

札仕切り2ヶ所と小銭入れのポケットが大きく開くので取り出しやすくなっています。

・・・・・・

この2つの財布の特徴は…

◎ 手のひらにフィットするサイズ感。

◎ お札に仕切りがある(お札と領収書を分けることができる)

財布のサイズ、カードの枚数や領収書の整理がしやすくなるのではないでしょうか。

是非、参考にして頂きたらと思います。

商品は下記URLから購入ができます。

Tidy mini  ▽ オールレザーコンパクト2つ折り財布

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます