【新作紹介】2つのミニ財布を比較をしてみました。

こんにちは、撮影担当の北本です。

季節はもう夏を迎えようとしていて、雨の日が多くなってきました。

あと、夏はイベント事が増えてきます。

お祭りや旅行へ行ったり、計画を立てるだけでも楽しいですよね。

今回は旅行や行楽シーズンに向けたお財布をご紹介します。

 

ハレルヤでは次々と新商品が登場しています。

 

 

Tinyに新色登場

Tinyについて【最近のトレンド】ミニ財布が人気の理由

以前のブログでもご紹介しましたが、

Tinyは人気商品の1つで持ち運びに大変便利な商品です。

現在、新色が発売されています。

色はパステルカラーの明るい色でこれからの行楽シーズンにもご使用頂けます。

新色Tinyは山羊革仕様で牛革に比べ柔らかい質感が特徴的です。

小銭入れは2つに分かれていて中の状態が分かりやすいです。

 

TIDYから新作登場 

長財布TIDYは、ハレルヤの定番の人気商品でもあります。

その新作商品のTidy miniですが、中身の仕様はお札の仕切りや両側には、6枚のカードポケットがあります。

外側のカードポケットには、交通系ICカードや電子マネーのカードを入れてのご使用も可能です。

 

TinyとTIDY miniの比較

どちらも流行りのミニ財布ですが、TinyとTIDY miniを比較をしてみました。

左:Tidy mini 右:Tiny
左:厚み1.8cm 右:厚み2.5cm

サイズはTinyの方が可愛らしいサイズになっており、TIDY miniの方が少し厚みが薄くなっています。

 

”お札を折り曲げたくない” “小銭の仕分けをしたい”という方はTiny 

”カード入れが多い方がいい” ”電子カードとお金を両方まとめて入れておきたい”という方はTIDY miniをオススメしたいと思います。

 

是非、ご参考にして頂けたらと思います。

今回ご紹介しました、商品は下記からご注文いただけます。

▽ミニ財布 Tiny

▽TIDY mini -タイディミニ-

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!