【商品紹介】仕事や休日に使えるクラッチバッグ

こんにちは、撮影担当の北本です。

突然ですがノートパソコンを持ち運ぶ際に、ケースが必要だなぁと感じたことはないですか?

PCケース13インチと検索をすると、色んなPCケースの商品画像出てきますが、クラッチバッグ13インチだとデザイン性に凝った商品のサイトが出てきます。

でも「正直クラッチバッグの使い勝手が分からない」「薄いと何を入れていいのか分からない」

という購入を迷う方も多いかと思います。

今回は、 仕事や休日に使えるクラッチバッグご紹介します。

平日のお仕事

PCを入れるには一番使い勝手がいいもので、カフェでお仕事される方

課題でPCを使用する学生の方や、仕事上パソコンを持ち運ぶ方にオススメです。

私もその1人で、クラッチバッグ13インチ ワインレッドを使用しています。A4ファイルも入るので、資料とPCをまとめて入れて持ち歩くこともできます。

 

オフの休日・・

一番は、プライベートでの使い方が分からない事だと思います。

「財布・携帯・交通系ICカード・ポーチ・イヤフォン」普段、一番使用する物を入れてみるのも有りです。

旅行時に、つい小物類や袋やポーチを増やして荷物が多くなってしまいがちです。(経験者)

中身も沢山入るのでトラベルバッグのポーチとして、細かいものはサイドポケットに・・

旅行が好きな方にもプライベートでの使用回数も多くなります。

使い方に迷っていたクラッチバッグも、仕事では資料やPCを持ち運ぶこともできプライベートではお財布や携帯、イヤフォンを入れての使用の両立ができます。

 

是非、参考にしてみてください。

今回ご紹介しました、商品は下記からご注文頂けます。

▽クラッチバッグ13インチ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます