【商品紹介】夏フェスに向けた革製品。

こんにちは、撮影担当の北本です。

気温が暑くなってきて、季節はもう夏になりました。

個人的な話になりますが、私は音楽好きで色んなライブ会場へ足を運んでいます。

夏は大型野外音楽フェスが、全国各地で開催されています。

その中で、ライブやフェスに実際に行って必要だなぁと感じた

アウトドアに活躍できる革製品をご紹介します。

持ち物をシンプルにお洒落に

革製品はシンプルですが、使用し続けることで革の変化が楽しめます。

ミニクラッチバッグ

最近はボディバッグやサコッシュといった、ショルダーバッグを持ち歩いてる人を多く見かけます。

ミニだから「あまり入らないのかな?」と思うかもしれませんが、中と外にポケットがあり、見た目以上に入ります。    

 

ショルダークラッチバッグ

「荷物が増えてしまうかもしれない」という方には、ミニクラッチより少し大きめなショルダークラッチバッグ

ショルダークラッチバッグ(Camel)

 

どちらもショルダーバッグなので、両手が塞がる事もないです。

 

コードクリップ

移動中は音楽を聴いていたい私は、イヤフォンが必須です。

ですが、イヤフォンのコードが絡まることで悩みができてしまいます。

コードクリップを使用してみたところ・・・

使用しているコードクリップ

まとめる事ができ、イヤフォンの断線を防ぐことができます。

クリップ部分が目印となるので、カバンの中から取り出しがしやすいです。

また、移動が多くなると携帯の充電も心配になりますよね。

携帯の充電器やモバイルバッテリーの充電ケーブルにも使用が可能です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウトドアと言うカテゴリでご紹介しましたが、

仕事やプライベートのご使用にも役立つこともあるので、ご参考にしてみてください。

 

今回ご紹介しました、商品は下記からご注文いただけます。

▽ミニクラッチバッグ

▽ショルダークラッチバッグ

▽コードクリップ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。