【商品紹介】個性あるレザーコインケース3選。

こんにちは、撮影担当の北本です。

少しずつ肌寒くなってきましたね。体調には、十分に気をつけてください。

ここからは個人的な話。この時期は秋冬曲を聴くことが増えました。季節によって聴きたくなる曲ってありますよね。通勤中やプライベートでも、私は音楽手放せない人間です。

また、今は気になる映画が多いので、上映期間中には(絶対)見に行きたいなと思っています。

そのようなちょっとしたお出かけに、小さな財布を持ち歩きたくなりませんか?

今回は、個性あるお洒落なコインケース3選を紹介します。

イールスキン ボックス型 ミニコインケース

イールスキンはうなぎの革で、ツヤっとしていて柔らかい革です。

ミニコインケースとしてもアクセサリーを入れたり用途様々で、持ち運びも大変便利です。カラーバリエーションも15種類以上で豊富に揃っています。

イールスキン ボックス型 コインケース

Smally オールレザー コインケース 

Black / Brown / Camel / Wine red / Dark green / Navy

開け閉めは、金具をスライドするだけ。閉めるときは、カチっと音がなります。

カードや、お札も入れることもできるので、メインやサブのお財布としても使用ができます。

国産馬ヌメ革 コインキャッチャー 

Black / Choco / Camel / Dark green / Wine red

出し入れも簡単な仕様になっています。両サイドポケットには、1カ所ずつカードを入れる事もできます。

逆さにしても、落ちる心配もありません。

気になった商品はございましたか? 他にはない特別感がありますよね。

是非、参考にして頂けたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!