取り入れやすい小物は「革好き」にも「革入門編」にもオススメ。

こんにちは。制作の山崎です。

寒い日が続き、今朝は大阪でも少し雪が積もっていました。

季節を感じながらも寒いのが苦手なので凍えながら出勤してきました。

 

さて、今回はハレルヤの革製品の中から、「小物」をピックアップしてご紹介したいと思います。

実はお財布やケース以外の小物も人気が高く、取り入れやすくおしゃれな印象になるので「革好き」はもちろん、「革入門編」としても選んでいただけるものがたくさんあります。

 

 

革小物は身近な存在

 

普段自分の手元にある小物だけでもこれだけありました。

栃木レザーのキーホルダー、キーカバー、ライターケース、シガレットケース。

使い始めた時期が違うのでエイジングの具合はまちまちですが、いい味が出てきたんじゃないかと思います。

シガレットケースは「イールスキン」という、うなぎ革なのですが手持ちの中でも違和感なく馴染んでいます。

栃木レザーキーホルダーのエイジングは詳しく紹介している記事がありますので興味のある方はそちらもどうぞ。

記事:【エイジング】栃木レザーキーホルダーのその後

▶︎真鍮 / 栃木レザーキーホルダー

▶︎レザーキーカバー2ケセット

▶︎レザーライターケース

▶︎イールスキンシガレットケース

 

取り入れやすくオリジナリティも出せるキーホルダー

 

 

気軽に取り入れることが出来るキーホルダーは実は人気商品。

名入れ刻印も出来て本革をリーズナブルに楽しめるので「入門編」としてはもちろん、ポーチやカバンとセットで組み合わせを楽しむこともできるアイテムです。

プレゼントをする際にもセットで選ばれる方も多く、気持ちが込もった贈り物になります。

▶︎本革キーホルダー 名入れ刻印

生活を少しだけ便利にするコードクリップ

 

 

お仕事でPCを使われる方や、移動でイヤホンなどを持ち歩く方におすすめなのは本革のコードクリップ。

いくつか持っているととっても便利で重宝するアイテムです。

まとまらないと意外とかさばるコード類も、スッキリとお洒落に管理出来ます。

 

そしてこのコードクリップ、新色がたくさん入荷しております。

お手持ちの小物類や雰囲気に合わせて、カラーバリエーションを楽しんでみてください。

▶︎本革コードクリップ2ケセット

 

iPhone Xのポートレートモード個人的レビュー

さて、実は今回なぜ写真が縦位置なのかというと、iPhone Xで撮影してみました。

使用モードは「ポートレート」

設定は初期設定のままで「自然光」モードで撮影しています。

スマホで写真を撮る機会が圧倒的に多くなった今、バージョンごとに進化を続けるカメラ機能ですが、

iPhone Xの「ポートレートモード」は一眼レフカメラで撮影したような雰囲気の写真が撮れました。

さらに感覚的にはこれまでより「明るい」写真が撮影できるなという印象です。

大きな画面で表示しても綺麗なので、普段使いとしては満足な性能です。

 

今回はiPhoneカメラで商品レビューをさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

制作スタッフとしては、より分かりやすく、身近に感じていただけるようなビジュアルを目指して制作に励みたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。