【新作紹介】レザーのストラップで革小物をカスタマイズ!使い方紹介。

こんにちは。制作の山崎です。

今回はレザーの便利なカスタマイズグッズをご紹介します。

用途や雰囲気を気軽に変えれて楽しめる「レザーストラップ」です。

 

新しく販売開始になった短めの「ハンドストラップ」

今回はそのオススメの使い方をご紹介していきます。

通勤、通学に便利なパスケース入れをカバンに。

 

普段電車で移動される方はカバンにつけて定期入れに使うのがおすすめです。

いちいちカバンを開ける手間が省けて、毎日のちょっとしたストレスを無くしてくれます。

ナスカンでしっかりと固定するので強度も安心です。

 

お財布、小物につけてグレードアップ

 

ハレルヤの人気のお財布「オールレザーロングウォレット」と同じ革素材で作られているこのストラップ。

もちろんお財布との相性も抜群です。

ファスナー部分につければ「お財布」でありながら「小さなクラッチバッグ」のような雰囲気に。

中身を整理すればスマホも収納できます。

▶︎オールレザーロングウォレットの詳細はこちら

 

 

キーリングの管理やスマホケースに取り付けても便利に使えます。

取り付ける部分があれば何にでも使えるので、お手持ちの小物にもぜひ取り付けてみてください。

 

ギャルソンウォレット「Various」をハンドバッグに

 

スタッフ一押しの使い方はこちら!

大容量のギャルソンウォレット「Various」とは相性抜群。

普段は大きめのお財布として、ストラップをつければ何だか上品なハンドバッグに早変わりです。

 

 

中身はお財布使用なのでそのままお札や小銭、スマホなどまとめて管理できるのが良いところです。

 

▶︎ギャルソンウォレット「Various」の詳細はこちら

 

いかがでしたでしょうか?

もちろん今回ご紹介しただけではなく、アイデア次第で色々な使い方ができると思うので、ぜひ皆様のセンスでお試しください!

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

▶︎レザーハンドストラップの詳細はこちら