早いもの勝ち★\Hallelujah Limited Edition/

こんにちは!

先日、新年早々、愛車のロードバイクを乗り回し、危うく凍え死ぬところでした・・おまみです(笑)

最近ちょっと咳コンコン気味ですが、風邪にも負けず!

2019年!NEWおまみもモリモリ頑張ります!!

 

よろしくおねがいします♪

 

さて!

NEWといえば・・・。

ハレルヤの公式サイト限定で、

NEW バージョンのお財布が登場いたしました!(拍手)

 

 

LIMITED VERSION

 

そんな私が本日お送りするのは・・

ハレルヤの人気のお財布の\限定色/ です! ヤッホイ!

 

IDケース付きL字長財布

 

THE革の中の革!という言葉がふさわしい・・

クロコデザインの1点もののお財布です^^*

カッチョいいですね!

ダンディな男性に是非持っていただきたいです(笑)

 

 

シルバーって惹かれませんか?

個性的でオシャレなカラーでとても好きで、

私物もいくつかシルバー色を持っているのですが・・、

まさかハレルヤのお財布にもシルバーがあったとは・・ (゜□゜)

これは買いですよ!

 

↓気になるその他のカラーはこちらからご覧くださいね★↓

SMARTY 限定カラー(2023年現在販売なし)

 

TIDY

 

お次は私が大好きなお財布TIDY★ミ

TIDY

ありそうでなかったシックな色合いの大人ワインカラー。

革製品で私は赤色がやはり好きなのか、ついついご紹介してしまいます(笑)

赤色のお財布は本場中国の風水的にはエネルギーを与える色ってことでとても縁起がいいんですよ^^

私も次お財布を変えるなら赤色って決めてます♪

 

TIDY

お次は金運バッチコイ!な山吹イエロー★

優しい色合いでこれも可愛いくてオススメです♪

 

↓気になるその他のカラーはこちらからご覧くださいね★↓

TIDY 限定カラー

 

どちらも早いもの勝ちの限定色なので、

気になる方はぜひ今すぐポチッとお買い求めくださいね!

 

おまみでした!

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます