【特集】あなたのお母さんは何ママ?4つのタイプで考える母の日ギフト

こんにちは。制作の山崎です。

今週からハレルヤでは母の日の特集ページが公開されていますが、みなさんは今年のギフトはお決まりでしょうか?

母の日に実際にあげたい、もらいたいギフトについては別の記事でもご紹介していますが、

▶︎【特集】母の日に贈りたいギフト。もらいたいギフト。2018年版

具体的にお母さんの生活によって、普段から「役にたつ」プレゼントは何かを個人的に考えてみましたので、参考にしていただければと思います。

お母さんのタイプから選ぶ母の日ギフト

働くママへ

子供が大きくなって仕事に復帰したり、変わらず働いているお母さんが今はとっても多いですよね。

そんなお母さんには仕事で使えるバッグや小物がオススメ。

個人的にはヌメ革の淡い色味のお財布や、嫌味のないカラー小物も特別感があって良さそうです。

・13インチクラッチバッグ(matte) 8,888円

・オールレザーロングウォレット 8,008円

・山羊革名刺ケース 4,444円

 

 

子育てママへ

奥様にも母の日をプレゼントするという世の男性にはこちらがオススメ。

防水リュックはショルダーバッグにもハンドバッグにもなる便利さで、耐久性もあるので毎日使っても楽しめるアイテムです。

自分自身も今年は奥さんに母の日プレゼントをしようと思っているのでこの辺りから考え中です。

・4Way防水リュック 8,888円

・山羊革ビッグポーチ 5,555円

・オールレザー二つ折り財布 8,888円

 

 

主婦ママへ

毎日の家事や家計を頑張ってくれているお母さんには実用的なものが喜ばれそうです。

大容量の使いやすいトートバッグや、本当に使い勝手がいいお財布通帳ケースなどをピックアップしてみました。

・キャンバスロゴトートバッグ 4,444円

・オールレザークラッチウォレット 15,555円

・イールスキンキーケース 2,222円

 

 

おばあちゃんママへ

年配のお母さんにはシンプルで、使い勝手がいいものを。

イールスキンのお財布やケースなどがま口やスナップボタンでストレスなく使っていただけます。

お出かけ用には質感の良い革の鞄などが喜ばれそうです。

・牛革A4トートバッグ 18,888円

・イールスキンがま口財布 4,444円

・イールスキンメガネケース 3,333円

 

 

母の日キャンペーンで名入れ、ラッピング無料

ギフトにぴったりで革製品ならではといえば「名入れ刻印」が出来るという点です。

記念の日付けやイニシャルなど、ちょっとした事ですが特別感がアップします。

また、普段のラッピングに加えて「母の日」専用のラッピングを承っています。

4/2〜5/13日までのご注文に限り、ハレルヤのwebサイトから無料でご利用いただけます。

詳しくは各商品ページでご覧ください。

▶︎名入れ刻印詳細ページ

▶︎ギフトラッピング詳細ページ

 

母の日特集では色々な情報を更新しているので、そちらもぜひご覧下さい。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。