【特集】あなたのお母さんは何ママ?4つのタイプで考える母の日ギフト

こんにちは。制作の山崎です。

みなさんは今年の母の日ギフトはお決まりでしょうか?

お母さんの生活によって、普段から「役にたつ」プレゼントは何かを個人的に考えてみましたので、参考にしていただければと思います。

お母さんのタイプから選ぶ母の日ギフト

働くママへ

子供が大きくなって仕事に復帰したり、変わらず働いているお母さんが今はとっても多いですよね。

そんなお母さんには仕事で使えるバッグや小物がオススメ。

個人的にはヌメ革の淡い色味のお財布や、嫌味のないカラー小物も特別感があって良さそうです。

・PCケース 13インチ

・TIDY 長財布 L字ファスナー

・名刺ケース 4ポケット

子育てママへ

奥様にも母の日をプレゼントするという世の男性にはこちらがオススメ。

両手を空けておけるリュックは小さなお子さんがいるお母さんにぴったり。

自分自身も今年は奥さんに母の日プレゼントをしようと思っているのでこの辺りから考え中です。

・Tiemo リュック

・ビッグポーチ

・二つ折り財布 Folio 2.0

 

 

主婦ママへ

毎日の家事や家計を頑張ってくれているお母さんには実用的なものが喜ばれそうです。

大容量の使いやすいトートバッグや、本当に使い勝手がいいお財布通帳ケースなどをピックアップしてみました。

・A4トート

・クラッチウォレット

・4連キーケース

 

母の日キャンペーンで名入れ、ラッピング無料

ギフトにぴったりで革製品ならではといえば「名入れ刻印」が出来るという点です。

記念の日付けやイニシャルなど、ちょっとした事ですが特別感がアップします。

また、普段のラッピングに加えて「母の日」専用のラッピングを承っています。

5/14日11時までのご注文に限り、ハレルヤのwebサイトからご利用いただけます。

詳しくは各商品ページでご覧ください。

▶︎名入れ刻印詳細ページ

▶︎ギフトラッピング詳細ページ

 

母の日特集では色々な情報を更新しているので、そちらもぜひご覧下さい。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます