年末年始はお財布の買い換え時期。2019年に使いたいお財布。

こんにちは。制作の山崎です。

2018年も残りわずかになりました。

みなさんはお財布の買い換え時期をどうされていますか?

新しい気持ちで新しい年を迎えるきっかけとして、誕生日や年末年始に新調するという方が多いのではないでしょうか?

今回は、これから買い換えを検討している方に、オススメのお財布を紹介したいと思います。

自分のライフスタイルに合ったお財布を

買い換える前にぜひ一度、今のお財布を見直してみて下さい。

「現金がいつもたくさん入っている」

「カードが多すぎてポケットに収まりきっていない」

「できるだけコンパクトにしておきたい」

「長く愛用していたが劣化してきてしまった」

買い換えの理由は様々だと思います。

それではどんなお財布が自分に合っているのか?

参考にしていただければ幸いです。

 

現金を多く持っておきたい方にオススメのお財布

 

大容量と使いやすさを追求したお財布「TIDY」

大きくマチをとったL字型に、「お札仕切り」をつけることで現金をたくさん入れてもかさばらない革財布です。

たくさん収納していてもお札やカードの取り出しがスムーズな設計になっています。

カードポケットも15ヶ所と十分な容量があります。

 

▶︎「TIDY」の詳細はこちら

 

 

カード類を多く持っておきたい方にオススメのお財布

 

電子マネーの対応を取り入れ、カードをメインに使える「SMARTY」に

カード容量を増やせる「インナーカードケース」でカスタマイズ。

インナーカードケースは縦タイプが10枚容量、横タイプが8枚容量になっています。

 

 

外側にカード入れを1ヶ所配置し、IDや電子マネーがスムーズに使えるように設計されています。

決まったカードで支払いをされるという方にもオススメのお財布です。

インナーカードケースの縦を追加すれば23ヶ所のカードポケットに、外側1ヶ所のポケットが使えます。

 

▶︎「SMARTY」の詳細はこちら

▶︎インナーカードケース/縦の詳細はこちら

▶︎インナーカードケース/横の詳細はこちら

 

 

中身をシンプルに、コンパクトにしたい方にオススメのお財布

 

片手に収まるデザインで、最低限の容量を確保した「ミニマムなお財布」

幅9.5cmというコンパクトさながら、お札が折らずに収納できるようになっています。

 

 

カード、小銭もたくさんは入りませんが、いつも整理しておきたいという方にはオススメ。

メインのお財布が決まっているという方はサブのお財布としても人気のミニ財布です。

▶︎オールレザーミニ財布の詳細はこちら

 

 

いいものを長く使いたい方にオススメのお財布

 

国内最高峰のレザー「栃木レザー」を全面に使用した長財布。

革小物に興味のある方はきっと一度は聞いたことがある「栃木レザー」

上質な革素材のお財布を検討されているならぜひ一度は手にとっていただきたいお財布です。

 

 

素材を生かしたシンプルなデザインにこだわり、大きめにマチ幅をとっていることで容量も十分のお財布です。

▶︎栃木レザーL字長財布の詳細はこちら

 

 

いかがでしたでしょうか?

もちろん今回ご紹介したもの以外にもたくさんの種類をご用意しています。

ぜひたくさんのお財布を比較して、ご自身に合ったお財布をお選びいただければ幸いです。

また、それぞれの商品へのご質問など、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。