年末年始はお財布の買い換え時期。2024年に使いたいお財布。

こんにちは。制作の山崎です。

2023年も残りわずかになりました。

みなさんはお財布の買い換え時期をどうされていますか?

新しい気持ちで新しい年を迎えるきっかけとして、誕生日や年末年始に新調するという方が多いのではないでしょうか?

今回は、これから買い換えを検討している方に、オススメのお財布を紹介したいと思います。

自分のライフスタイルに合ったお財布を

買い換える前にぜひ一度、今のお財布を見直してみて下さい。

「現金がいつもたくさん入っている」

「カードが多すぎてポケットに収まりきっていない」

「できるだけコンパクトにしておきたい」

「長く愛用していたが劣化してきてしまった」

買い換えの理由は様々だと思います。

それではどんなお財布が自分に合っているのか?

参考にしていただければ幸いです。

 

現金を多く持っておきたい方にオススメのお財布

現金やカードを普段から多く持ち歩くという方には「長財布」がおすすめです。

ラウンドファスナー、L字ファスナー、ボタン式など様々な形の長財布がありますので、実際に手に取ってみて使いやすい物を選ぶのが良いでしょう。

大容量と使いやすさを追求したお財布「TIDY」

 大きくマチをとったL字型に、「お札仕切り」をつけることで現金をたくさん入れてもかさばらない革財布です。

たくさん収納していてもお札やカードの取り出しがスムーズな設計になっています。

カードポケットも15ヶ所と十分な容量があります。

▶︎「TIDY」の詳細はこちら

 

コンパクトに現金とカードを長財布で持っておきたい方におすすめのお財布

長財布派だけど、かさばりすぎてバッグに入らないお財布は嫌…という方も多いのでは。

ハレルヤではそんなお悩みを解消するお財布をご用意しています。

薄くて小さく短い長財布「TIDY2.0」

コンパクトに持っておきたいけれど、やっぱり長財布派という方におすすめしたいTIDY2.0。

先にご紹介したTIDYに改良を重ね、横幅を約2.8cm縮小しコンパクト化を実現しました。

「これ一つでお出かけできる」を目指したTIDY2.0は、お財布の機能を網羅したコンパクトな長財布が欲しいという方にぴったり。

ポケットに収まり長財布の収納力はおとさない、そんな贅沢なお財布です。

▷「TIDY2.0」詳細はこちら

 

中身をシンプルに、コンパクトにしたい方にオススメのお財布

キャッシュレス化が進む現代でお財布はできるだけ小さくしたい方におすすめなコンパクト財布。

二つ折り財布や三つ折り財布、フラグメントケースなどが一般的ですね。

小さくなるからこそ”使いやすさ”を損なわないコンパクト財布選びが重要です。

「非常識なミニ財布」TIDY Pocket

見た目は手のひらに収まるサイズですが、お札、小銭、カードが収納できる設計の「TIDY Pocket」

このお財布の長所のひとつは、お札を折らずに収納できるところ。

小さいお財布はどうしてもお札を折らないと収納できない…といったお悩みを持つ方も多いのでは?

三つ折り財布なのでゆるいカーブのカタはついてしまいますが、折り目はつけずにお札が収納可能です。

カードもサイドから抜き取り簡単に出し入れができるのでレジ前でもたつく心配もありません。

メインのお財布が決まっているという方はサブのお財布としても人気のミニ財布です。

▷「TIDY Pocket」詳細はこちら

 

いいものを長く使いたい方にオススメのお財布

いいものを長く使いたい方にお財布を選ぶ際意識していただきたいのはやはり素材。

栃木レザーや姫路レザー、イタリアンレザーなど上質な質感を持つ革財布を選ぶことで経年変化を楽しみながら長く愛用できる長財布がきっと見つかるはずです。

素材にとことんこだわった、TIDY2.0長財布

国内最高峰のレザー「栃木レザー」を全面に使用した栃木レザーTIDY2.0長財布。

革小物に興味のある方はきっと一度は聞いたことがある「栃木レザー」

上質な革素材のお財布を検討されているならぜひ一度は手にとっていただきたいお財布です。

素材を生かしたシンプルなデザインにこだわり、TIDYの機能性はそのままに収納力も十分なお財布です。

▶︎「栃木レザーTIDY2.0長財布」の詳細はこちら

 

 最後に

いかがでしたでしょうか?

もちろん今回ご紹介したもの以外にもたくさんの種類をご用意しています。

ぜひたくさんのお財布を比較して、ご自身に合ったお財布をお選びいただければ幸いです。

また、それぞれの商品へのご質問など、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます