【Showroom Store】本日の真鍮New Item とエイジングコーナーのご紹介

こんにちは、広報担当の田口です。

今回は、Showroom Storeにお越しいただいた際には、ぜひ見ていただきたい大人なNew Itemとエイジングコーナーをご紹介したいと思います。

まずは、こちらのNew itemから!

真鍮小物コーナーの最上段に仲間入りした「栃木レザー真鍮靴べら(Camle)」です。


小さな頃、祖父が靴べらを使って革靴を履いている姿を見ていました。子供の頃にはなかなか使うことのないアイテムだからこそ、小さな私の憧れのアイテムでした。


こちらの靴べらは、アンティークな風合いを楽しめる真鍮と伝統ある栃木レザーを使っています。真鍮とレザーはともに経年変化を楽しめるので、時間の経過とともにさらに深みが増していきます。贈り物としてご購入される方が多い印象です。


そんな素敵な組み合わせの「栃木レザー真鍮靴べら」は、スーツに合わせて革靴を履く機会の多い男性への贈り物にぴったりなアイテムです。


店舗にお越しの際は、お手にとってご覧ください。

▶︎栃木レザー真鍮靴べら
(Camel/Choco/Black/Wine red)
¥4,444(税込)



次に、ご来店いただいた多くの方が驚かれるエイジングコーナー!数ヶ月〜数年使用した革小物を展示しております。

同じ商品の同じカラーで比較してみると、ツヤや色味の変化がとても面白いです。


三つ折りミニ財布「tiny」(Wine red)で比べてみたのですが、右側がエイジング後のものです。深みのある赤色に変わっています。


(左)エイジング前 (右)エイジング後

こちらのコーナーは、扉から入っていただき、正面にございます。じっくりと経年変化を見てみてください!

次回showroomオープン日はこちらからご確認ください。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!




Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます