【スタッフの愛用品】便利で可愛い、私のコードクリップ。

こんにちは!編集スタッフの坂口です。

最近は「夏本番!」な日が続いて、本当に暑いですね!

夏のイベントは大好きなのですが、ここまで暑くなってしまうと、まず体調の方を気にしてしまいます。。

花火や海など、夏のイベントを楽しみつつ、体調にも気をつかっていきましょう!

そして、そんな夏真っ盛りで天気もカンカン照りな今日のブログは、私が愛用している革小物のことを。

便利でお洒落で可愛くって大好きな私の革小物。

どんなものかっていうと・・・

S__6889484

こちらです!

イヤホンや充電器をまとめる「コードクリップ」

国産の本革でできています。

このコードクリップ、本当に便利なんですよ!

常に私のバッグにはイヤホンが入っているのですが、一時期コードクリップをなくした時期があって。

その時期のバッグの中のイヤホンといったらもう・・・・

S__6889487

 

もたつく!・・・すごくもたつく・・・!

これには共感してくださる方も多いかと思います・・・・!

 

 

本当に、もたついてからまって仕方がなかったので、新たにコードクリップを!

じゃん!

S__6889491

こっそり刻印付きです^^

何気なく刻印がされていると、やっぱり特別感があっていいですね^^

 

そんなコードクリップをつけると、あのからまったイヤホンもこんなにきれいに・・・!

S__6889486

ストレスなくバッグの中からとりだせるんです^^

 

あとは、コードクリップでまとめているだけで普通のイヤホンもちょっとおしゃれになってしまうところがとてもお気に入り。

S__6889489

バッグからコードクリップでまとめたイヤホンを出す時、ちょっとだけ気分が上がるんですよね^^

「お、やっぱお洒落~!」みたいな。笑

そんなことを心の中で思いながらイヤホン出してます。笑

全然違いますよ!見た目も気分も!!

 

なので、普段イヤホンや充電器などをバッグに入れている方、バッグの中で「絡まるーー!」を実感している方は、コードクリップでお洒落にまとめてみてください^^♪

バッグの中の状態といったらもう・・・。

S__6889488

 

う・・・美しい!!!

 

このバッグを開けた瞬間の素晴らしい美しさ!ぜひ皆様にも体感して頂きたい!

毎日の気分をちょっとあげるのに、このコードクリップをおすすめします♪

 

それでは、今日はここで失礼いたします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

▼今回ご紹介した商品▼

国産 本革コードクリップ

 

プロフィール:天真爛漫、喜怒哀楽が分かりやすい。(すごい速さで気分が変わるらしく、ハレルヤファミリーから「山の天気」と言われてしまう事も屡々。)今は色々な経験を積みたいので、当店ではショップページの編集や出荷のお仕事など、諸々、色々携わらせて頂いてます!ハレルヤの窓口としてお客様と関わらせて頂く機会も多いです^^
どうぞ、宜しくお願い致します!

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます