【革のある暮らし】お客様から嬉しいお言葉♪還暦のお祝いにもハレルヤレザーグッズはおすすめです!

こんにちは!

今回は、お客様とのやりとりで気付いたことのお話を。

このブログを読んで頂いている方で、今、還暦のお祝いを考えている方がいらっしゃいましたら、少しは参考にして頂けるのではないかと・・・

参考にして頂けたら、嬉しいなと思います^^

 

 

先日、常連のお客様からこんなお問い合わせがありました。

「友達へのプレゼントにまたまた財布を検討しています。
私と同じ財布をプレゼントしたいくらいなんですが、その方の今使っている財布がとても大きいんで、通帳まで入る財布がその方には使いやすいのではないかと考えています。そこで、また色味を確かめたく、赤の写真を送っていただけると助かります。」

と。

 

ご友人様のギフトとして当店のお財布をご検討して頂いているのも嬉しい!!!ですし、ご友人様を思って真剣に悩まれているのをビシビシと感じ、早速私は写真と、このお財布の特徴などを送らせて頂きました。

 

すると、そのお客様からこのような返信が。

「財布のレビューやお使いになられた率直な感想、客観視した貴重な情報などありがとうございました。客の目線で伝えて頂き、とてもわかりやすく手に取ってみている感覚でした。ありがとうございます^_^この財布、10歳ちょっと年上でお姉さんのような存在の方への還暦祝いのギフトなのです。だから赤のギフトにしました!自分が購入して間違いなかったから、ぜひハレルヤさんで!と思いまして。」

 
 
・・・嬉しい!!!
当店の革製品が、大切なお客様の生活のお役立てができているのを実感できると、やっぱり嬉しいです^^
本当にありがたいお言葉を頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいになっていましたが、それと同時に、このお客様からある気付きを頂きました!
 
 
「還暦のお祝いでこのように赤いアイテムをギフトとして贈る」
 
 
「なるほど!それ、いい!素敵!」っていう!
しかも、お洒落なだけではなく、しっかりしていて長く使えるレザーグッズを贈るところが粋というか。とにかく素敵だなと思いました。
 
 
そしてそのお客様が選んで頂いたお財布がこちら。
 
 
このお財布は、たくさんの工程を経て作られた「栃木レザー」を贅沢に使用した長財布です。
高品質な本革の質感と風合いを味わえるシンプルなデザインと、スマートかつ機能性の高い内装は、丁寧に、繊細に作られた作り手の想いが伝わります。
 
 
 
お客様は、こちらの長財布のワインレッドをお選びいただきました。
 
 
このように、赤色のレザーグッズを還暦のお祝いでプレゼントするという新たな発見をお客様から頂いた私は、いつか還暦のお祝いをするときには、私も赤いレザーグッズをプレゼントしたいなと♪
 
と思って、当店の赤いレザーグッズなにがあるかなぁと見てみたら、結構ある。笑
 
例えば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど・・・。
 
ギフト選びは、探すのも楽しいですね^^
 ぜひ、今還暦のお祝いでお悩みの方がいらっしゃいましたら、長く使えるレザーグッズを一度見てみてはいかがでしょうか^^
また、レザーグッズで気になるところやご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました^^!