【クリスマス特集】両親へのクリスマスプレゼントにぴったりな、ハレルヤレザーグッズのペアセット集。

こんにちは!

編集スタッフの坂口です。

もうすぐそこまで来ている「クリスマス」。

クリスマスには、パートナーだけではなく、子供や友達、両親にもプレゼントを渡す方も多いと思います。

今日は両親へのクリスマスプレゼントにぴったりな当店のレザーグッズをいくつかご紹介します。

そして、実際に両親へのギフトということで「ペアセット」でお財布や革小物を選んで頂くお客様も多いので、今回はペアセットにおすすめなレザーグッズをご紹介します^^

オールレザー長財布

オールレザー長財布 Color:ネイビー / ワインレッド

こちらのお財布はペアセットに限らず、当店で一番人気の長財布。

私も実際に愛用していましたが、

・持つ人を選ばないシンプルなデザイン

・抜群の収納性と、使いやすさ

・お札の仕切りがあることで、お札を分けたり、お札と領収書で分けたりと、自分が使いやすいように整理整頓ができる

という点がとても魅力的だなと思いました。

しかも、マチもたっぷりあって大きく開くので、使う時にとても見やすいんです。

男女年齢問わないデザインと、抜群の使いやすさなので、ペアセットにしてギフトにしたら間違いなく喜んで頂ける長財布です^^

 

 

オールレザー二つ折り財布

オールレザー二つ折り財布財布 Color:ワインレッド / ネイビー

こちらのお財布は、先ほどの長財布の二つ折りバージョン。

私は、現在このお財布を愛用しているのですが、

このお財布、本当に使いやすいです!

そして大きく開くので、カードの場所が一目でわかり、小銭やお札の取り出しやすさも抜群。

シンプルなデザインも魅力的で、ペアセットでのご購入が多いお財布の一つです。

二つ折り財布が好みでしたら、こちらをおすすめします^^

 

【二つ折り財布の商品説明はこちら】

オールレザー二つ折り財布 本革 メンズ レディース 【名入れ可】

 

イールスキン キーケース

イールスキン キーケース Color:オーカー

こちらはコストパフォーマンスの高さが好評のキーケース。

本革で高級感もありますが、価格は2,222円なので、本革にしては気軽に選んで頂きやすい革小物です。

・高級感のあるデザイン

・6連チェーン+キーホルダーがついている利便性

・カラーバリエーションが豊富

なところが魅力的で、ギフトにも選ばれやすい商品。

カラーバリエーションも16色から選ぶことができるので、両親の好みのカラーも見つけやすいんじゃないかなと思います^^

 

【キーケースの商品詳細はこちら】

イールスキン キーケース 6連 レザー 本革【名入れ可】

名入れをして、より一層特別感を。

オールレザーL字ファスナー長財布 Color:ワインレッド / ネイビー

名入れ刻印は、ギフトには特におすすめ。

そして実際に、ギフトとしてご購入頂くお客様の中では、名入れをされる方も多いです。

革製品は長く使えば使う程、自分にしかだせないアジが出てくる。

そこに刻印があると・・・

より一層、「自分だけのモノ」のような、特別感や愛着が湧いてきます。

当店の公式オンラインショップからご購入頂くと、クリスマス期間中のご購入に限り、無料で名入れをすることができます!

ぜひチェックしてみてください^^

【名入れ刻印についての詳細はこちらから】

クリスマス期間無料!【名入れ刻印】ご希望の際は必ずこちらを選択下さい

 

【ブログでもご紹介しています^^】

【クリスマス特集】名入れ刻印の文字を迷われている方へ。

 

何を渡すかまだ決められない!方は・・・

今回は3商品ご紹介させて頂きましたが、当店のレザーグッズは、シンプル&ユニセックスで使える革製品を製作しておりますので、どの商品も両親へのギフトにはおすすめしたい革小物がたくさんあります^^

そして、まだ何を渡そうかお悩みの方は、当店オンラインショップの【クリスマス特集】をぜひご覧ください!

クリスマスプレゼントにぴったりなレザーグッズや、クリスマスにまつわる情報をボリュームたっぷりでお届けしております♪

 

それでは今日はここで失礼いたします!

今年のクリスマスが最高のクリスマスになりますように・・・★

そして、当店がそのお役立てを少しでもできるように、次回もクリスマス情報をお届けしていきます^^★

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます