【新商品紹介】スーツに似合う!シンプルでスリムなメンズ本革長財布

こんにちは!

編集スタッフの坂口です。

早速ですが、当店では続々と!新商品が登場しております!

ご紹介したい傑作の革製品がたくさん!たくさん!ラインナップしておりますので、

これから1商品ずつブログで皆様にお伝えしていきますね^^

 

今日ご紹介する新商品は、普段スーツを着る方、特に男性にとっても似合う!

スリムで洗練された、本革長財布です^^

スリムでシンプルなデザイン

まずは外観を。

 

余計な装飾は一切せず、本革の素材感を大事にしたデザイン。

艶やかな本革は、見た目で上質な質感を想像させてくれます。

外観のポイントは、シンプルさと高級感を最大限に引き出しつつ、

ステッチのアクセントでさりげないお洒落を楽しめるところ。

このステッチがあることによって、かたくるしいイメージが少しだけ柔らかくなります^^

 

シンプルなデザインや上質な質感は普段スーツを着る男性には特にお似合いなお財布です^^

 

中身も本革

 

内装も同じ本革を使用しています。

外観だけでなく、内装にも本革のこだわりを。

細部まで上質な本革を使用しているので、

使い手は、お財布を開けた時に少しリッチな気分になります^^

高級感も増しますよね。

 

内装のポイントは、ゆとりのあるマチ幅。

 

これで、お財布の中身が増えてきても膨らみをカバーし、スリムな状態を長持ちさせてくれます。

 

 

お札は分けて収納を。

デザインも大事ですが、一番大事なのは使いやすさ。

毎日使うものだから、できるだけストレスのかからないお財布を使いたいですよね。

 

ファスナーはYKKを使用。

ファスナーの開閉時にひっかかりがあると、それだけで使いやすさも半減してしまいます。

なので、ファスナーは高品質でスムーズなYKKにしました。

そして、このお財布はお札入れが複数あるので、お札の種類や、レシートなどを分けて収納することができます。

普段からお札の種類を分けておくだけでも、十分使いやすさは変わります。

 

それに、お財布の中が整理整頓されていると、なんだか気分まで気持ちよくなりますよね^^

 

 

見た目はスリム。だけど収納性は抜群!

 

見た目はスリムですが、収納性抜群なのが、このお財布の大きなポイント。

見た目とのギャップが激しいんです。笑

カードポケットは全19か所あります。

普段持ち歩くカードが多い方も、極力ひとつのポケットに1枚のカードをきちんと入れることができるように、

カードの収納性や、収納場所にはこだわりました。

 

この長財布で、スマートな生活を。

 

見た目はスリムだけれど、中身は充実している長財布は

スーツポケットからサッと取り出す時やレジでお支払をするとき、

スマートな使いこなしが実現できます。

 

カラーは3色展開で、

・ブラック

・ブラウン

・ネイビー

がございますので、お気に入りのカラーでスマートな生活を楽しんで頂きたいなと思います^^

 

 

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

▼今回紹介した長財布の商品詳細はこちら▼

ビジネス メンズ 本革長財布