【お知らせ】大人気カラー★ヌメ革を贅沢に使ったオールレザー長財布「ナチュラル」が再入荷しました!

こんにちは!

編集スタッフの坂口です^^

今日は皆様にお知らせが・・・♪

 

大人気で完売してしまったオールレザー長財布のカラー「ナチュラル」。

ようやく再入荷しました^^!

 

お待たせしておりました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

遂に再入荷★大人気カラー「ナチュラル」

作りたてほやほやで、綺麗なヌメ革のお財布が工場から届きましたよ★

 

表面はもちろん・・・

 

内側も、贅沢に、贅沢に、ヌメ革を使用しています^^

 

 

オールレザー長財布の特徴であるお札の仕切りの奥も・・・もちろん全面ヌメ革。

 

真ん中の収納スペースも、全面ヌメ革。

 

左側の収納スペースも、もちろん全面ヌメ革です^^

 

 

(↓※コインケースの内部など、見えない部分は軽量化のため、シャンタンを使用しています。)

 

 

また、お洒落の一つとして、このようなチャームをつけてもいいと思います^^

ナチュラルカラーにタッセルチャームのお色がさりげないアクセントになって、これもまた良し★

 

▶タッセルチャームの詳細はこちら。

 

 

ヌメ革とは?

先ほどから頻繁にでてくる単語、「ヌメ革」

ヌメ革とは、タンニンなめしを施しただけの、染色・塗装がされていない革のことをいいます。

革そのものの自然な風合いや質感が魅力です。タンニンなめしで作られた牛革全般をヌメ革ということも。

高い強度と、長く使うほど馴染んできて、色味や質感の経年変化が感じられる革製品の魅力を最大限に味わえる革になります。

 

 

経年変化を存分に楽しみたい方は・・・!

上記のように、ヌメ革は染色加工をしていないので、本革そのものの自然な革の色合いや質感をお楽しみいただけます^^

こんな風に、ヌメ革の経年変化は自然なアイボリー色から、少し温かみが増した色合いに。

 

 

これだけ贅沢にヌメ革を使用したこのお財布なので、お手に取ってくださった方は、表面だけでなく、内側の経年変化もぜひ楽しんでいただきたいです^^

見た目だけがエイジングされるのではなく、ファスナーをあけたときに見える本革の表情も変わっていったら、使っていくのも楽しいですし、なんだか嬉しい気分になりますよ★

 

こんな風に、本革らしい色、肌ざわり、経年変化を感じられるヌメ革を全面使用したこちらのお財布が再入荷しましたので、是非一度ご覧下さいませ~!

 

▶オールレザー長財布 ナチュラルカラー

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^