【新商品紹介】使い方、選べます!ミニウォレットにもなる本革コインケースができました!

こんにちは^^

編集スタッフの坂口です。

 

先日、Hallelujahの新作コインケースがついに誕生いたしました~★!

 

早速商品ページを作成し公開しましたところ、ちょっとずついろんな方の元へ、旅立っております^^

今日は、そんな新作コインケースのご紹介をさせていただきます!

 

プルアップレザーを贅沢に使用

 

こちらがHallelujahの最新作商品。

当店では大定番の「プルアップレザー」を贅沢に使用したコインケースになります。

「プルアップレザー」という革、特に本革好きの皆様には好んでいただけるような、ちょっとおもしろい革になっています。

この「プルアップレザー」については別のブログに書いているので、お時間のある方はご覧になってください^^

【革のきほん】ハレルヤで使用している牛革は、おもしろい?

 

 

開閉が簡単!

そんな、プルアップレザーを贅沢に使用したコインケース、この金具部分を下に引くようにしてスライドすると、

 

 

 

パカっと開きます\^o^/

 

開閉のしやすさってとっても重要!

毎日使う物ですからね。。

 

ジッパータイプやがま口タイプなど、コインケースにも様々なデザインがありますが、こちらのパカっとタイプは開くまでの工程が少なくて、お会計の時もスムーズに済みそうです^^

 

 

収納性があって見やすい、メインポケット

そしてそして、パカっと開くと最初に大きなメインポケットが見えます。

 

こちらのメインポケットには小銭と、その中にカードポケットが3箇所あります。

小銭+よく使うカードを収納できるところが良いですね^^

 

 

独立したコインポケットが更にもう一つ!

そして、メインポケットは別で、独立したコインポケットもう一箇所あるんです。

 

こちらも、コインポケットの中に、カードポケットが3箇所あります。

一つのコインケースに独立した「コインポケット+カードポケット」が2箇所あるので、用途によって使い分けもできますよ^^

 

 

ミニウォレットとしてもGOOD!!

 

こちらのコインケース、独立したコインポケットが2箇所あるので、「メインポケットにはお札や書類を入れて、もう一つのポケットにコインを入れる」といった、ミニウォレット的な使い方もできます。

使い方が選べるというのも、こちらのコインケースの魅力の一つです★

 

 

長く使う物だから

 

「長く、頻繁に使う」物に対して、「長持ちする」点や「使うほど、あじがでて風合いも良くなる」点から、本革製のものを選ぶかたも多いと思います。

お財布とか、通勤、通学バッグとか、キーケースとか・・・

コインケースも、長く、そして毎日使う物の一つだと思うんです。

だからこそ、使いやすさは重視したいところ。

 

この新作コインケースも、上質な本革にはこだわりつつ、最大限使いやすくなるようにデザインし、試行錯誤してようやく誕生しました!

なので、お時間のある時にでもぜひ一度チェックしてみてもらえると嬉しいです^^★

 

新作 オールレザー コインケースの商品詳細はこちら。

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^!