【新商品紹介】驚きの3WAY!様々なシーンで使える万能バッグ<ミニクラッチバッグ編>

こんにちは。編集スタッフの坂口です。

最近、当店では、とても画期的な本革バッグが誕生しました!

こんなお方には特に知ってほしい。

・「普段荷物は少ない方」なお方。

・「通帳を普段から持ち歩く」お方。

・「バッグの中を整理整頓したい!」と思われている方。

・「ちょっとしたお出かけの時に使えるバッグ!」をお探しのお方。

・「たまにはショルダーバッグに・・・」と、気分転換を求められているお方。

 

・・・多いですね。

 

故に、使える!と思ってもらえる人の幅がとても広いんです。

そんな画期的バッグだということを、まずはお伝えします。

 

 

なんせだから・・・!

お伝えしたい情報も、とてもボリューミー。

だから今回は、「普段荷物が少なく、よく手ぶらででかける男性」にスポットを当ててご紹介致します。

 

 

 

ミニクラッチバッグ for men

S__5152794

普段荷物が少ない  or 手ぶらででかけることもしばしば。な身軽なmen向けのミニクラッチバッグ。

普段物をあまり持ち歩かない男性、多いのではないでしょうか。

長財布とスマホだけ。それだったらポケットで十分ことが足ります。

 

だけど、

 

たばこやアイコスがある時・・・。

イヤホン、リップクリーム、キーケースなど、バラつく小物が複数ある時・・・。

 

そういう「ポケットじゃあ収まりません」っていう時。

 

 

ありませんか?

 

 

そんな時、このバッグはとっても役に立ちます。

 

 

まず、邪魔にならないサイズ感。

S__5152799

左がA4サイズが入るサイズ感。右が今回ご紹介しているバッグのサイズ感。

「A4サイズになると、ちょっと大きいんだよな」という方は特に丁度いいサイズ感です。

(A4サイズ入った方がいい!左のバッグ派の方はこちらをチェック!『2WAYクラッチバッグ』

 

 

 

そして、丁度いい収納力。

S__5152795

お財布とスマホがゆったり入る絶妙な収納力。

 

 

 

さらに、大事なもの、出し入れしやすいものを分けておける収納スペース。

S__5152796

 

バッグの中で物を探すこともないでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのバッグ、本気出すと、これだけ入ります。

S__5152798

 

しかも、これだけの物をこんなに綺麗に整理整頓できるんですよ。

S__5152797

 

本当、丁度良すぎる収納力!

 

本革の物って、革を愉しむとか、経年変化を味わうとか、革そのものが好きで使うという方は思いますし、それは本革の醍醐味だと思います。

だけど毎日使うのなら、使いやすさ、便利さだって重要視したい!

 

当店の小物やバッグは、本革好きの人が愉しめる本革らしさを大切にしているのはもちろん、毎日使う物に対する使いやすさ、便利さも追求しています。

 

今回ご紹介した、細部まで本革で製作した画期的バッグ(ミニクラッチバッグ編!)は、いかがでしたでしょうか。

普段荷物が少ない男性目線でご紹介しましたが、このくらいのサイズのバッグがあれば、とても便利だと思います。

そして使ってみて、「これは使える!」と思って頂ければとても嬉しいなと思います。

さらに、本革を味わい、長く使って頂けたらもうスタッフ一同は感無量です・・・!

 

 

 

次回は、今回とはまた違った使い方や使い心地をお伝えしていきます!

 

 

それでは、また来週!

 

See you…

 

▼今回ご紹介した商品はこちら▼

ミニクラッチバッグ