【新商品紹介】驚きの3WAY!様々なシーンで使える万能バッグ<ショルダーバッグ/ポーチ編>

こんにちは。編集スタッフの坂口です。

さて、タイトルにもあるように、今から「驚きの3WAY!様々なシーンで使える万能バッグ」のご紹介をします。

なんてったって、3WAY!ですから、使い方も様々なわけです。

先週のブログでご紹介したミニクラッチバッグとしての使い方も、合わせてご紹介します!

ミニクラッチバッグ for men

S__5152794

 

まず一つ目の使い方としては「ミニクラッチバッグ」

先週のブログで、このミニクラッチバッグの使い方を「普段荷物が少ない男性向け」にご紹介させて頂きました。

(先週のブログはこちら▶新商品紹介】驚きの3WAY!様々なシーンで使える万能バッグ<ミニクラッチバッグ編>

普段、荷物が少ないが持つバッグとしてサイズ感、デザイン共にとてもぴったりですので、普段荷物の少ない方、ミニクラッチをお探しの方はのぞいてみてください。

 

 

ショルダーバッグ for women

S__5152785

そして今回ご紹介したい2つ目の使い方は、「ショルダーバッグ」

特に、「ちょっとしたおでかけや買い物が多い、アクティブな女性」にスポットを当てています!

例えば・・・

・休日の朝、焼きたてのパンを買いに近くのパンやさんに行こう!

・今日は歩いて出かけようかな・・・♪

・良い天気だし、お散歩お散歩!

・久々に予定がない日、近くのカフェにいってくつろごう・・・♪

 

なんて、ふと思いついて外に出かけたいとき、ありませんか?

このショルダーバッグは、そんな素敵アクティブな女性、そして「毎日スーパーへ買い物に行きます!」といった主婦の方にとっては特に使いやすい、優秀な本革バッグです。

 

ミニクラッチバッグに、バッグストラップを取り付けることでショルダーバッグとして使うことができます。

S__5152790

 

私自身、このバッグがとてもいいなあと思うのが、

・シンプルなデザイン

・ちょうどいいサイズ感

・バッグストラップがあれば違うバッグにも取り付けることができる

の3点。この3点は本当に最高だなぁと感じるポイントです。

 

まずは、「ちょっとでかけたい・・・!」というときに、パッと使えるようなところがとっても好き。

持つバッグを悩む時間もとらず、そのときのシーンも持つ人も選ばない。

そして、ショルダーバッグだから両手が空いて楽!

だから、よく外へおでかけするアクティブな女性や、主婦の方にとっては特に使い勝手が良いバッグなんです。

 

しかも、「ちょっと出かけたい・・・!」だから、荷物はあまりいらないんです。

お財布に携帯、ハンカチとキーケースが入れば十分!ですよね。

S__5152786

でかけたいときにすぐにでかけられる。

このバッグをお手に取ってくださった方は、更にお出かけしたくなっちゃうんじゃないかなぁと、こっそりにやにやしています。

 

 

そして、フックがあるバッグなら、いろんなバッグにストラップをつけて楽しめるのもいい!

S__5152780

荷物が多い時などはトートバッグにつけて、ショルダーバッグとして使うのもアリ!

いろんなパターンで使えるのがいいですね。

 

 

 

 

そんなショルダーバッグは、まさに「気づいたら毎日使ってた!」っていうようなタイプのバッグです。

S__5152787

細部まで施してある本革で、使った分だけアジがでてくる喜びも感じられます。

 

 

 

そんな、ちょっとおでかけ~!って時には特に!満点を称するバッグですが・・・

 

 

 

通帳を普段持ち歩く方、必見!

このバッグ、3つ目の使い方として、こんな使い方もできるんです。

S__5152788

そう、通帳ケース!

実は、通帳ケースにはもってこい!な絶妙なサイズなんです。

通帳って、なんだか裸の状態でバッグに入れるのには抵抗がありますよね。

特に、通帳を複数お持ちの方、印鑑なども入れたい方はこのバッグを「通帳ケース」としてぜひ使ってみて頂きたいなぁと思います!

 

通帳ケース以外にも、ポーチとして使うことだってできます。

こうやって、バッグinバッグにもできるのは良いですよね・・・!

S__5152789

 

 

 

 

クラッチバッグとしてはもちろんのこと。

ショルダーバッグとして使ってもよし!

バッグストラップも様々なバッグに活用できます。

 

更には通帳ケースなどのポーチとしても使うことができるバッグ。

 

 

 

さぁ、このバッグと一緒に、身軽におでかけしちゃいましょう!

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

See you…

 

 

▼今回ご紹介した商品はこちら▼

ミニクラッチバッグ

バッグストラップ