「その場で」2Way仕様!臨機応変な牛ヌメ革バッグの使い方。

こんにちは。制作の山崎です。

季節の変わり目で新作ラッシュが続いておりますが、今回も新商品をご紹介したいと思います。

カバン選びはその日の目的に合わせて選ぶことが重要ですが、毎日の生活の中では、考えて、カバンを詰め替えて、、、という作業ななかなか面倒なものです。

今回の新商品は「その場で」形を変えることができる2Way バッグのご紹介です。

「育てる革」を楽しむバッグ

 

「革らしい」風合いを残しつつ、少し滑らかでツヤっぽい素材感です。

ベジタブルタンニン鞣しで仕上げられているので丈夫で、かつエイジングしやすい革になっています。

使用頻度、日焼け、お手入れなどその人の使い方で全く違った表情になっていきます。

 

左:ピンクベージュ(未使用) 右:ピンクベージュ(3ヶ月毎日使用)

 

革の特徴やエイジングの詳細などはまた次回にご紹介させていただきますが、、、

 

まずは使用感のご紹介です!

 

レザーリュックとして使う

女性も男性も使えるデザインで、背負うと上側が少し丸くなるようになっています。

カバンには珍しいサイズ展開があり、Mサイズは女性、Lサイズは男性にちょうどいい大きさかな?と思います。

もちろん女性で大きめバッグがいい!という方はLサイズを選んでいただいてもOKです。

 

レザートートバッグとして使う

トートバッグとして使えばリュックの少し丸くなった可愛らしさからはガラリと変わって、きっちりとした印象になります。

カバン全体は柔らかい質感ですが、底面はしっかりとした形があるので持った時に形が綺麗に出るのがいい感じです。

 

その場で変化!の2Way

さて、このバッグの最大のポイント、スムーズな変化ですぐに形を変えることができます。

コマ送り風でご覧ください。

1, リュックを肩から外す。

 

2, 上部のストラップ通しを持つ

 

3, ストラップを広げる

 

4, トートバッグに変化!

 

順々に写真を撮ってみましたが、実際には2秒ぐらいで持ち変えることができました。

革が馴染んで柔らかくなればよりスムーズになります。

個人的には電車や、人混みでサッと持ち替えれられたり、急な荷物で手元を開けたい時にすぐに持ち替えられるのが便利だなと思いました。

「その場で」変化できる2Wayバッグ。

使用感のご紹介でした。

 

詳細はぜひ商品ページでもご覧ください

■牛ヌメ革2Wayバッグ (Mサイズ)

■牛ヌメ革2Wayバッグ (Lサイズ)

※こちらの商品は10月末頃の発送になります※

 

それでは今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました。