【2018年クリスマス特集】プレゼントに人気のオールレザー長財布のペアセット

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤでは2018年版のクリスマス特集が公開になりました。

今回の特集の目玉は「オールレザー長財布のペアセット」!

本革なのに12カラーの展開がある人気のお財布で、普段から2カラーセットで購入されることも多いこのお財布、、、

期間限定でお得にお買い求めいただけますので、プレゼントの購入を検討されていた方は要チェックのキャンペーンです。

クリスマスプレゼントには温かみのある革財布を

 

革の素材を楽しんでいただけるようにシンプルに仕上げたお財布なので、メンズ、レディース問わずにお使いいただけるデザインになっています。

エイジングを最大限に楽しめる「プルアップレザー」を使用しているので、使い込むほどに革の変化を楽しめるのもこのお財布の良さでです。

エイジングについては別の記事でも紹介していますので、よければそちらもご覧ください。

【エイジング】革財布の楽しみ

 

メンズ、レディースに人気のお財布のカラー

 

クリスマスプレゼントに当店の一押しカラーは、

「Dark green」と「Wine red」

落ち着いた色合いで、きっと長く使い続けていただけます。

 

Men’s – Dark green
Lady’s – Wine red

 

オリジナリティ溢れるプレゼントには名入れ刻印がオススメ

 

オールレザー長財布には名入れ刻印も可能です。

日付やイニシャル、メッセージなどを刻印すれば「あなただけの」お財布になります。

▶︎名入れ刻印の詳細はこちらから

 

今年のクリスマスが、皆様にとって良い日になりますように、ハレルヤスタッフ一同お手伝いさせていただけると幸いです。

 

【クリスマス特集】ではその他色んなコンテンツを盛り込んだ特集になっていますので、ぜひそちらもご覧ください。

▶︎ハレルヤ2018年クリスマス特集はこちらから

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

本日紹介した商品

▶︎オールレザー長財布「ペアセット」の詳細はこちらから

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます