ハレルヤの真鍮小物をカスタマイズして、世界にひとつだけのアイテムをーー【後編】

こんにちは☆

真鍮に夢中(しんちゅうにむちゅう)な、おまみです♪

 

さて!皆様お待ちかねの(?)

真鍮カスタマイズブログ後編です^^

 

まだまだカスタマイズネタが出てくるのでぜひご覧ください~~。

 

↓前回投稿はこちらからチェック★☆

 ハレルヤの真鍮小物をカスタマイズして、世界にひとつだけのアイテムを【前編】

 

 

栃木レザー×真鍮フック付きキーリング

 

 

大きなフックが特徴のキーホルダー。

こちらはズボンに引っ掛けて持ち歩くことができる為、利便性が高くて、

しかもカッコよくてオススメです☆

 

栃木レザー×真鍮レバーナスカン付きフックキーリング

 

 

腰に引っ掛けられる大きなフックもあり~の、

シーンに合わせてバッグなどにも手軽につけられるレバーナスカンもあり~の

そして基本のキーリングもあり~のと究極カスタマイズで使いやすい一品です♪

真鍮なのでちょっと重みはありますが、ちゃんと存在しているっていう重さ。

そこがまたいいんですよね!

腰につけてたら服や体重と同じなもので全く気になりませんよ^^

 

番外編①真鍮靴べら

キーケースと靴べらって関係ないじゃんとお思いの貴方にお送りします番外編です。

 

さて問題です。

靴を履く時というのはどういう時か思い出してみてください。

 

答えは、おでかけの時!

つまり、お家から~オフィスから~いろんな場面で外に出る時

履物を履き替えると思うんですよ!

その後、鍵を閉めると思うんですよ!

はい、繋がりましたね^^

キーケースと、靴べらは一緒にあると便利なのでぜひ真鍮コレクションに加えてみてください。

 

番外編②栃木レザー靴べら

重みが増すのがちょっとなぁってお客様は、栃木レザーver.もご用意しております!

ご安心ください(笑)

 

しかも栃木レザーの方でしたらオプションのご選択で刻印(1商品につき500円)も出来るので、

真鍮グッズに加えると、より自分だけのものという特別感が増してオススメです^^

 

こんなに小さくてコロンとした見た目でも、

ちゃんと靴べらの機能は果たしてくれる頼もしい相棒です^^

 

ぜひ、2019年は真鍮アイテムにデビューしてみませんか?^^*

 

おまみでした★

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます