新生活へ向けて気分を一新。男性にオススメの革小物。

こんにちは。制作の山崎です。

寒さも和らいできて季節の変わり目を感じられるようになってきました。

とにかく寒がりなので早く春になって欲しい気持ちでいっぱいですが、、、

この時期、4月からの就職、転職、入学などを控えている方も多く、新生活に向けて身の回り品を揃えられるお客様の声を聞くようになってきました。

そこで今回は、「新生活にオススメの革小物」をご紹介したいと思います。

お財布の買い替え、オススメは「栃木レザー TIDY2.0」

まずオススメしたいのは栃木レザーTIDY2.0。

ポイントは内装の機能性と、上質な素材。

国内最高峰とも名高い栃木レザーを贅沢に使用しているので、スーツスタイルと相性がよくスマートな装いに。

機能性を考え抜かれデザインされているTIDYシリーズの中でも一番人気な「TIDY2.0」

その機能性を引き継いだ内装だから、収納力の信頼性は◎

新しい環境へ踏み出すときにお財布が新しいと不思議と少し心強い気持ちになるもの。

ビジネスシーンはもちろん、大学などの進学祝いにもおすすめしたい一点です。

印象が大事!名刺ケース

初対面で相手の持ち物を見る一つ目の小物と言っても過言ではない名刺ケース。

ビジネスマンには必須の持ち物ですね。

四隅は硬く、しっかりと仕上げられているので折れ曲がったりすることもなく安心してお使いいただけます。

JAPAN FACTORYの名刺ケースは姫路産の馬革を使用しており、上品な光沢が大人の雰囲気を演出してくれます。

お相手がもし革好きな方だったら、「おっ!」と思ってもらえるんではないでしょうか?

 

優しく守る、眼鏡ケース

革製品が好きになるとちょっとした小物まで革で揃えたくなってきます…。

これから暖かい季節になってお出かけのタイミングも増えてきます。

眼鏡だけでなくサングラスを持ち歩くのも便利なハレルヤのメガネケースです。

最後に

新生活の準備にはプレゼント、ギフトのご要望も多くなりますが、ハレルヤではギフト包装も承っております。

お探しの小物があれば、ぜひショップをご覧ください。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

今回ご紹介した商品

▶︎栃木レザー TIDY2.0

▶︎ブエブロレザー名刺ケース

▶︎メガネケース

▶︎ギフトラッピングの詳細はこちら

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます