【SHOWROOM STORE】Makuakeにてプロジェクト実施中!「TIDY one」

こんにちは!

ハレルヤコーディネーターの

坂口デス!

週末と祝日だけOPENしているHallelujah Showroomストアが再開しました!

※消毒、換気等、最大限の新型コロナウイルス対策も実施しております。

「この財布がほしいんだけど、実際もったらどんなサイズ感だろう・・・」

「肌触りどんな感じかな?」

・・・などなど、本革のお財布やバッグ、小物はできるだけ長く付き合っていきたい。だからこそ、お買い物は慎重になりますよね。

そんな時に、ショールームにきて、実際の質感や使い心地を体感して欲しい。

「この子だったら長く使える!」って安心してお買い物して欲しい。

不安を安心に変える場所

新しい革小物に出会える場所

として、気軽に来ていただける場所にしていけたらと思います^^

そして現在!

Leather Goods Shop Hallelujahでは、

Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦しています!

詳しくはこちらをご覧ください^^

断捨離不要の小さな仕分け人コンパクトウォレット【TIDY one】

こちらのTIDY oneでは、Makuakeのプロジェクトリターンでしか

入手ができません・・・!

そして、そんなTIDY oneを、ショールームにてご覧いただけます!

実際の使い心地や肌触りを体感していただけたらと思いますので、

ぜひお気軽にお越しいただけたら嬉しいです^^

今月は、

3日(火)、7日(土)、14日(土)、15日(日)、21日(土)、28日(土)、29日(日)

12時〜18時

までOPENしております^^

堀江に来られた際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ*

最後まで読んで頂き、ありがとうございました・・・*

それではまた♡

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます