次世代革財布「SMARTY」が販売開始!smartnewsやlifehackerでも紹介されました。

こんにちは。制作の山崎です。

12月も半ばでクリスマスプレゼントでご購入されるお客様も多くなってきており、いよいよ今年も残りわずかとなってきました。

本日は、当店の人気のお財布「TIDY」に続き、お客様の声や今の時代を考えた新型のお財布のご紹介です。

次世代の革財布「SMARTY」

 

「現金」×「電子マネー」に対応したお財布で、こちらも「TIDY」に引き続き日本と韓国のクラウドファンディングサイトで成功を納めました。

外側のカードポケットやファスナー無しの小銭入れ、お札仕切りなど使いやすさのアイデアが詰まったお財布です。

現金が必要な従来型と、これから進む電子化型の「どちらも」大事に考えた、今にぴったりのお財布ではないでしょうか?

 

 

プロジェクトの内容はこちらからご覧いただけます。

▶︎「Makuake」プロジェクトページ

▶︎「Wadiz」プロジェクトページ

 

 

lifehackerのトップ記事で紹介されました!

もうすでにたくさんのご注文をいただいている「SMARTY」ですが、日本有数のウェブメディアであるlifehackerのトップ記事でも紹介していただきました。

 

その他smartnewsやyahoo!ニュースなどでも取り上げていただき、たくさんの方からお問い合わせをいただいております。

 

▶︎紹介記事はこちらからご覧いただけます

 

きっとあなたの毎日がスマートになるお財布

 

ここ数年でも支払いの方法が多様化していたり、どんどん電子化が進んでいます。

一度整理してみるともっとコンパクトにできたり、無駄を省ける部分が多いことに気づくはずです。

 

 

また、デザインは人気の「プルアップレザー」とシンプルな外観でユニセックスで使っていただけるようになっています。

大きすぎず、小さすぎないサイズ感でポケット、カバンに収めやすいのも使いやすいポイントです。

 

「革財布」としての良さももちろんそのまま

「SMARTY」は他の革小物と同様に名入れ刻印にも対応しております。

プレゼント、ギフトにはもちろんご自身用としてもオススメです。

 

革財布としての概念は崩さずに、試行錯誤を繰り返して完成しました。

詳細はぜひショップページでご覧ください。

 

■「SMARTY」販売ページはこちら

■名入れ刻印の詳細ページはこちら

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。