七夕にプレゼントするなら?男性、女性からペアで使える贈り物特集。

こんにちは。制作の山崎です。

7月に入っていよいよ夏到来といった感じですが、7月7日といえば、七夕。

街にも色とりどりの短冊が結ばれた笹が飾られだしました。

全国各地で開催される七夕祭りにお出かけしたり、大切な人とゆっくり、など過ごし方は様々ですが、今回はそんな七夕にぴったりな贈り物をご紹介したいと思います。

サプライズでちょっとした小物をプレゼント。

イールスキンミニコインケース

コンパクトで可愛いサイズのコインケース。

クリスマスや誕生日のプレゼントとは違って、高価過ぎず気取らないサプライズがおすすめです。

アクセサリー入れとしても使えるので普段から鞄に入れておける実用性もポイントです。

 

 

→イールスキンミニコインケースネックレス

 

 

レザーブレスレット

身につけれるアクセサリーは毎年プレゼントのランキングでも上位になっています。

壊れにくく、使い込むほどにエイジングしていくレザーはずっと使い続けれるのが魅力です。

 

→革小物一覧

 

ペアで一緒に使えるレザーアイテム

オールレザーウォレット

同じデザインでどっしりとした牛革製と、パステルカラーで柔らかい質感の山羊革製はペアのお財布にぴったりです。

男女共に人気ナンバーワンのお財布なので、お互いにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

→オールレザーロングウォレット

 

iPhoneケース

シンプルなユニセックスに使えるデザインなのでiPhoneユーザーなら喜ばれること間違いなしです。

各サイズ対応なのでバージョンが違っていてもお揃いにできるのは嬉しいですね。

→スマホケース一覧

 

 

名入れ刻印で特別感のあるプレゼントに。

上で紹介したオールレザーウォレットやiPhoneケースは名入れ刻印にも対応しているので、プレゼントの日付やメッセージやイニシャルなどをオーダーしていただくことが可能です。

 

 

 

革ならではの温かみのある加工で、特別感がグンと上がります。

ハレルヤではほとんどの商品に名入れ加工が可能ですので、ぜひご相談ください。

→名入れ刻印のページはこちら

 

普段の一日にちょっとしたプレゼントで、

今年の七夕がみなさまにとって素晴らしい一日になりますように。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました