クラウドファンディング「Makuake」で支援金額12,833,120円を達成した「TIDY」が販売開始。

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤでは人気の「オールレザーシリーズ」という革小物のラインナップがあるのですが、

お客様のレビューやご意見をもとに改良を繰り返し、素材はエイジングを最大限に楽しめる「プルアップレザー」を使用し、これまでのオールレザーシリーズの良いところはそのままに、

“整理整頓しやすい、自分自身で育てるお財布” が販売開始になりました。

実はこのお財布、クラウドファンディングサイトの「Makuake」でカテゴリ史上最高支援金額の12,833,120円を達成し、公式オンラインでも販売が決定したお財布なのです。

今回は新しいお財布「TIDY」についてご紹介したいと思います。

「TIDY」というお財布

「TIDY」というのは「整頓」という意味で、徹底的に収納しやすく大容量で使い勝手の良いお財布を目指して制作してきました。

 

1,サイジング

小銭入れやカード入れ、お札仕切りやマチ幅など、出し入れがよりスムーズになるように少しだけサイズを大きくしました。

 

2,デザイン

ファスナー持ち手部分はより力が伝わりやすい長方形に。

全体のファスナーの形はL字仕様を採用。一手間を減らしました。

L字ファスナーだと全体の使い勝手が落ちる印象かもしれませんが、マチ幅を大きく取り、アコーディオンのように開くことで快適な使い心地を実現しました。

 

3,自分で育てるお財布

素材にはハレルヤで人気の「プルアップレザー」を使用しています。

素材については別の記事でも詳しく説明していますので、よろしければそちらもご覧ください。

【革のきほん】ハレルヤで使用している牛革は、おもしろい?

 

 

もし今のお財布に少しでもストレスがあれば

使い勝手があまりに悪いお財布というのは滅多にないかもしれません。

しかし、

「レジ前でカード、お札、小銭が必要なときに少し焦ってしまう」

「ポイントカードやレシートなどで予定していた容量ではお財布がパンパンに」

「購入当時は綺麗だったが、劣化を感じてしまう」

というちょっとしたストレスは意外と抱えているのではないでしょうか?

「TIDY」なら、そんな少しの悩みを解決してくれるお財布になるかもしれません。

 

 

「TIDY」の詳しいスペックやバリエーションは商品ページよりぜひご覧ください。

▶︎整理整頓長財布「TIDY」

 

クラウドファンディング「Makuake」

今回「TIDY」の立ち上げはクラウドファンディングでのプロジェクトでした。

今までの実績を活かし、お客様の意見を取り入れることでより良い商品の開発へと繋げることができました。

ハレルヤをご存知だった方も、本プロジェクトで新しく知ってくれた方も、本当にたくさんの方にご支援いただき完成したお財布です。

クラウドファンディングについては、まだあまりご存知ではない方や、これから取り組まれるという方もいらっしゃるかと思います。

今回のプロジェクト成功を受けて、どのような経緯で「TIDY」が販売されるに至ったかを、

クラウドファンディングで成功するためのポイントと一緒に次回の記事にしたいと思いますので、そちらもぜひお楽しみください。

 

販売記念キャンペーン実施中

さて、「TIDY」の販売開始記念として、公式オンラインショップではプレゼントキャンペーンを開催しております。

対象商品を購入の方全てに、ハレルヤの2大人気の革小物、

・本革コードクリップ2個セット

・本革キーカバー2個セット

をプレゼントしております。

詳しいプレゼント方法や対象商品はこちらからご覧ください。

 

▶︎公式オンラインショップ「オールレザーキャンペーン」プレゼント方法

 

期間限定でのプレゼント企画ですので、お見逃しなく!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。